スタッフブログ

プリウス納車です!!

プリウス カナダ

本日、愛知のM様にプリウスを納車させて頂きました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!!


 

M様のプリウスにはリアガラスにフィルムを貼ったり、

9インチのナビゲーションをお付けしたり準備を着々と進めておりました:note18:

 

そして今朝8時!

楽しみにお待ち頂いているM様のもとへ高野君が出発ー:flash02:



実は、登録後は陸運局の近くの場所でお渡しのお約束でしたが、

M様は結局 陸運局までお越し下さいました!!

もしかして もしかしたら待ちきれず来て下さったのかも です(笑)



というわけで、M様 立ち合いのもと封印が完了:note18:

2000番ありがとうございます!!


初めての商談から今日に至るまで長かったような、あっという間だったような。。。

 

でも、M様からしたら長かったかもしれません:note21:

大変お待たせ致しましたー!!



無事お渡しできてホッとしております:note21:


車検証を受け取ると、奥様はコンビニへダッシュ:flash02:



保険屋さんにFAXして、すぐにプリウスで出発です!!

ここまできたら あれこれカスタムし放題ですね:hand02:

きっと次にお会いする時はM様仕様のプリウスになっていることと思います:note18:


ちなみに。。。



先日のご来店の時に乗って来られたお車のリアスペースはワンちゃん仕様になっていました:balloon83:

奥様はいつもデューリーのことも気遣って下さって嬉しく思います:heart37:

FJクルーザーのM様とみんなで犬話に花を咲かせたいです:flash02:

またゆっくり沼津へ遊びに来て下さい!


M様からはお土産に甘いものを頂いてしまいました:note18:



色々な味がよりどりみどり:heart37:

私は栗で秋を感じたいと思います!

M様、ありがとうございました:flash02:




今日は富士宮のM様のタイタンの納車もありました:hand02:

さらに、昨日入庫したタンドラは午前中のうちにご成約:flash02:

詳しくはまた後日ご報告致します!!


昨日の荒れた天気とは打って変わって今日は晴天。

夕焼けも綺麗です:flash02:




ではまた明日。。。



[ ] 17/09/13 | 18:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19225

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。