スタッフブログ

プリウス通関♪ 2018年タンドラ!



今日は朝から愛知のM様のプリウスの通関の為、社長と横浜へ!!

こちらのプリウスはカナダからの長旅でした:hand02:


通関を無事終えたら 時間も早かったので いつもの朝食:note18:

立ち食い食堂なので 飲み込む感じで数分で完食です(笑)



食券を買う時に後ろに人が来ると焦って いつもお蕎麦にしてしまう小心者な私は

今度は予習をしていこうと思います:flash02:

そして早速 次回のメニューは決まりましたよ〜:hand02:


 

 

プリウスを引き取ったら、そのまま東京へ書類の引取りに!!

その後は再び横浜〜:note21:


帰ってからも やることはいっぱいなので、ランチは抜きです:ase01:

急いで東名高速に入ったのですが、途中で故障車ありの為、大・渋・滞!



通過までに2時間もかかるので そのまま渋滞にハマるのも時間がもったいないということで

箱根経由で帰ることにしました:hand02:



箱根の山を越えたら、スカイウォークを横目に駿河湾を一望:flash02:

たまには このルートもアリですね:note21:






そんなこんなですが、M様のプリウスは無事 沼津に入庫:hand02:

今は早速 ナビの取り付け等の作業にかかっています!!





東名の渋滞はというと、今でも変わらないようです:ase01:



東名下り線をご利用の方はくれぐれもお気をつけて:flash02:




今日はアメリカより、2018年モデルの現車の画像が届きました!!!

取り急ぎの画像です、アングルはいつものようにダメです、という注記はあったものの

初めての生写真にワクワクしながらメールを開いてみました:heart37:

2018年 タンドラ

2018年 タンドラ

1枚・・・2枚・・・


以上!!


えー 前が無い〜(泣)

そんなにもったいぶらなくても〜!


と、思いましたがお楽しみはまた後日・・・ということで:ase01:



ではまた明日!!


[ ] 17/09/05 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19175

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。