スタッフブログ

3台のメルボルン♪



今日は午前3時出発で千葉県山武市へ!

愛知のK様のキャンピングカー メルボルンの救出です:hand02:


K様は夏休みにキャンプにお出かけになったのですが、

その旅先でホイールのスタッドボルトが折れてしまうというアクシデントにあわれました:ase01:



早速、部品を手配し 揃ったところで今日は全員で出動!

預かって頂いていたキャンプ場が7時30分から作業が可能ということで

その時間に合わせて向かったのですが、千葉は雨・・・



そんな中でも応急処置は無事完了し、動かすことができました:hand02:

よかった〜!



帰り道は何度か止まってチェックを重ねながら走り。。。

無事に沼津に到着致しました:note18:




今回のK様の件は大きな事故にならなかったことだけは本当に幸いに思いますが、

やはりお出かけ前の点検は大切だと改めて感じました。

皆さんも少しでも心配に感じたらもちろんですが、

感じなくても安全お守りのつもりでご相談下さい!

点検だけでも承りますのでお気軽にお声がけ下さいませ:hand02:




今回お久しぶりに拝見したK様のメルボルンですが、

東京でお使い頂いているL社様のメルボルンも先月出張で点検をさせて頂きました:flash02:



また、東京の安田造船所様のメルボルンも今月点検作業にお伺い致しました:note18:



出張作業もご相談頂ければお受け致します!!




今日の高野君はメルボルンの作業を終えたら、先日千葉で納車させて頂いたY様のクリッパーの

部品のお届けと、作業をさせて頂く為 千葉県内を移動しました:note18:

Y様にはランチもごちそうになってしまったそうで、ありがとうございました:flash02:




クリッパーといえば:flash02:

和歌山の荒井様から夏の〆のお写真を送って頂きましたよ:hand06:





海水浴に行って、そのままクリッパーでキャンプ:note21:

理想ですね〜:heart37:

そして夜は奥様とシャンパンで乾杯!

みんなが羨むコースです:hand02:




キャンプといえば、バーベキュー:flash02:

東京でタンドラもクリッパーもお持ちのH様は、

先日新車で納車させて頂いたハイゼットにBBQグリルをセット!



幅もぴったりで、どこへでも出張BBQが可能な仕様になりましたね(笑)

ちなみにシートはレカロに変えたそうで。。。



H様のカスタムはまだまだ止まりません:hand02:




8月も今日で終わり。。。

まだまだ残暑は厳しいですが9月になるとなんとな〜く秋な感じがしますよね〜

そうこうしていると冬になって、あっという間に今年が終わっちゃう:ase01:

毎日を大事に過ごさないとな〜と、しみじみ感じるのでした:note21:


ではでは。


[ ] 17/08/31 | 16:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19155

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。