スタッフブログ

2018年 オデッセイ納車です!!



昨日、神奈川のT様に 最新 2018年モデル ホンダ オデッセイ EX-L を

納車させて頂きました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!!




8月初旬に到着したT様のオデッセイは、きっと日本初上陸!!

T様は日本で1番じゃなくても良い・・・とおっしゃっていましたが、

現地で発売されてから日本への輸入までクイックに進めることができた為、

やっぱり日本で1番です:hand02:



そう思うと私たちも何だか嬉しく思います:note18:


昨日の午前中は横浜で予備検査を受け、午後は登録へ!!

そしてそのままT様の会社へお届けに伺いました:flash02:



お待ちかねの2代目のオデッセイございます:hand06:


これまで乗られていたオデッセイは2011年モデル:flash02:

6年間乗られたオデッセイもまだまだ余裕で走ってくれますが、

とにかく新型を心待ちにされていたT様ですので、新型の発売をお知らせしてからは

お乗り換えに迷いもなくトントン拍子でした:hand02:



しかし、新型になるという噂から実際に発表になるまでが本当に長く じらされましたね(笑)

T様は1年以上も前からオデッセイのモデルチェンジの情報を待たれていたので

その部分も含めて 本当にお待たせ致しましたー! という気持ちでいっぱいです:note18:



新型というだけあって、装備も全て快適!!

ご家族の皆さんにもきっと喜んで頂けるかと思います:flash02:

また新たなオデッセイライフをお楽しみ下さい:hand02:



そんな2台のオデッセイを乗り継がれているT様ですが、

実はポルシェ専門店の【テクニカルメイトインターナショナル】の店長さんなのです!!



お店は厚木市にあり、大きい通り沿いなのでご存知の方も多いと思います:flash02:

見上げるほど大きな店舗の中にはポルシェがずらり!







ポルシェ好きには たまらない空間ですね:heart37:


とにかく専門店ということで、車輌はもちろんパーツの相談もOK:hand02:

以前、私たちも静岡のK様のパナメーラのマフラーを注文させて頂きました:flash02:



ポルシェにはオデッセイでは味わえない爽快感があり、

オデッセイにはポルシェでは味わえない家族との団らんの空間があったり。。。

あらゆるジャンルの車を熟知されているT様がいらっしゃるので安心して相談できますね!

ポルシェのご用命はテクニカルメイトインターナショナルさんへ:flash02:

アメ車、逆輸入車はオートビジョン2000へ!

最近は円高になってきていますので、お見積りもお気軽に!!



そうそう!

むかーし昔、私も一瞬だけ白いポルシェを所有していたことがありました:note21:



足が短いからオルガン式のクラッチが上手く踏めず すぐに手放したことを今 思い出しました(笑)

スポーツカーも たまにはいいですよね〜:flash02:


ちなみに、その時のブログ・・・ 『スーパーカー コレクション』

10年も前のもので恥ずかしいからリンクしたくなかったのですが、

社長が載せろ:note06: というので恥を忍んで:ase01: :ase01: :ase01:



ではまた明日!!


[ ] 17/08/29 | 18:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19132

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。