スタッフブログ

鈴鹿1000km 第2位!!



昨日、鈴鹿サーキットで開催された SUPER GT 第6戦:flash02:

タンドラパレードラン で先週 一緒に走って下さった私たちのヒーロー織戸学選手が

88号車 マネパ ランボルギーニ GT3で第2位を獲得致しましたー:hand06:

おめでとうございます!!!


昨日は鈴鹿サーキットを1,000kmを走るという名物レースだったのですが

今年で最後ということで注目の決勝となりました:note18:

夕方、テレビの生中継で上位につけていることがわかり そこからは目が離せない展開。。。

そして ついに、2位フィニッシュー!! 

やったー!!



表彰式で織戸さんの表情が見えた瞬間、感動で鳥肌が立ちました:flash02:

記念すべき最後の鈴鹿1000kmで表彰台に上がれるなんて:note18:


と、思っていたら シャンパンファイトで織戸さんはシャンパンをラッパ飲み!!!



さ、さすがでざいます・・・ 期待を裏切らない お姿(笑)


そんな豪快な織戸さんを目の前に撮影していたカメラマンの成瀬さんの画像も届きました:flash02:







決定的瞬間:**:


でもそんな画像ばかりではありません:hand02:

織戸さんの表情も、車の画像も素晴らしい:note21:

以前ご来店下さった平峰一貴選手がパートナーということもありまして、嬉しさ2倍です!!





この車の汚れ方を見ると、どれだけ過酷なレースなのかわかりますよね。。。

それだからこそ勝ったら嬉しい!!







織戸さん、平峰さん、おめでとうございます!!!

次戦は日本を離れてタイのサーキットにて:note21:

頑張って下さい:hand02:




この週末は嬉しいことばかり:note18:

昨日はクラシックミニのレースもあったのですが、そちらでは たくやさんがクラス1位を獲得:flash02:



おめでとうございます!!

詳しくはまた後日ご報告させて下さい :note17:




もう1つ:heart37:

タンドラにお乗りの渡辺様がご結婚されました:flash02:

おめでとうございまーす!!



披露宴でのウェディングケーキは なんとタンドラ:note18:

ホイールやモンスタエナジーのステッカーまで細部に渡り再現されていますね!



どうぞ末長くお幸せに:heart37:




今日は神奈川のT様のオデッセイを納車させて頂きました:note18:

が、また明日!!


では:flash02:


[ ] 17/08/28 | 16:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19126

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。