スタッフブログ

クリッパー 納車です♪



昨日、東京のY様にコーチメン クリッパーを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!


朝8時、社長は助っ人のK君と沼津を出発!

お届け先は千葉県なので3時間弱の道のりです:note21:



ご指定の場所へ到着すると、Y様ご夫妻と ご近所の方々がお待ちでした:flash02:

そしてY様のユンボも大活躍で所定の位置へ設置完了です:hand02:



別荘とはまた少し違った使い方ができると思いますので、ぜひご活用下さい:note18:



昨日も天気が良い中での力仕事だった為、K君も社長も汗だく:ase01:



帰りには2人でお揃いのTシャツを買って着替えたのだとか(笑)




朝一番でご来店の東京の目黒様もクリッパーをお持ちですが、

今日はタンドラでご来店下さいました:flash02:

 

オイル交換などなどの作業の間は、万葉の湯へ!

そこで日々の疲れを癒されたようで、作業が終わってお電話をしてもお出にならず・・・

ゆっくりお休み頂けたようで良かったです(笑)



今回はポータブル ウィンチをご購入頂きました:note21:

軽トラがスタッグした時に使って下さるそうです:hand02:



残暑厳しい毎日ですが、井戸掘りのお仕事も頑張って下さい!!

 【モッチ井戸掘り専門店】


昨日もユンケル&ヘパリーゼプレミアムを頂いてしまいました:flash02:



ユンケルは目黒様こそ飲んで頂きたいところですが、遠慮なく頂きます!

いつもありがとうございます:note18:




昨日の午後は、たくやさんのティフィンもお返し致しました:flash02:



その頃、富士宮の望月様もキャンピングカーでご来店:note18:

一緒に洗車を手伝って下さいました:flash02:



たくやさんへのお届け先は望月様もよくご存知ということで同行して頂き

無事お渡し完了!





ティフィンは自家用車ですが、駐車場はバス専用に駐車なのです(笑)


またみんなでキャンプに行きたいですね〜:flash02:

望月様もこの2日間は奥様が不在ということで、ソロキャンプとまではいかないものの

キャンピングカーでソロ活動を楽しまれているそう:hand06:



またぜひ遊びに来て下さい!!



という、キャンピングな1日でした:note18:

ではでは〜:flash02:


[ ] 17/08/27 | 11:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19113

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。