スタッフブログ

最終日。

null


昨日の日曜日はトヨタグランプリ 決勝!

お天気は記録的な暑さで100°Fくらいありました:balloon141:摂氏で言うと、35℃くらいでしょうか。。。

焼けるほどの暑さの中決勝を見てきました:note21:


朝、各チームのパドックを見ていると、武藤選手が練習から帰ってきました:balloon147:

早速駆け寄りサインをおねだり:note21:

null


サーキットではインディライツのレースから決勝がスタートしました:balloon95:

が、とにかく暑くてじっと座ってみていることができません:ase01:

そんな中、とっても良かったのが、今回のチケットにはオーシャンクラブなる

VIPルームが付いていること:balloon36:

nullnull












そこはエアコンが効いていて、テレビ画面でレースが中継されているので食事や、休憩をしながら

観戦できる最高の場所なのです:flash02:


次にドリフト:**:

これは生で見なきゃということで外へ出て見ました:balloon89:

ドリフトは日本から来たものですが、アメリカの人たちはホントに盛り上がっていました:note17:

null


そして13時過ぎ。

インディカーレースのオープニングセレモニーが始まりました:flash02:

今年も選手紹介はタンドラの荷台に一人ずつ乗ってコースを一周します:balloon147:

武藤選手:flash02:
null

ダニカ パトリック選手:flash02: 女性です!!
null

パラシュート隊も空から降りてきていよいよ始まります:flash02:

null


さすがにこれは暑くてもガマンで席に座って観ました:balloon89:

やはり近くで見ると迫力があります:hand02:

結果は武藤選手は残念ながらの成績でしたが、ダニカは4位:flash02:

まだ26歳くらいなのにスゴイ!!

同性としてすごく憧れちゃいます:heart37:


そしてレース終了後。

社長の勘が冴えて出待ち成功:hand06:

ダニカを目の前で見ることができました:balloon75:

null

顔ちっちゃくてカワイイ:heart37:


こちらでもカストロ ネベス選手を発見!

null


しかし、有名選手を見るよりももっと衝撃的な光景が:flash02:

全身チェッカーで揃えたおばあちゃん。 80歳は過ぎているように見えました:flash01:

null

指輪も:flash02: もちろん傘も:hand02:

null

前にも書きましたが、アメリカの人は子供から大人までレースを楽しんでいます:note18:

昨日のおばあちゃんを見て改めて思いました:balloon123:

文化ですね:balloon129:


こんな感じで灼熱の太陽のもと、トヨタグランプリを終えました。

いやァ、やっぱり印象的だったのはおばあちゃん:note21:

すごかったなぁ。


そんなことを振り返りながら、今日日本へ帰ります。

null


只今の時刻5:35AM

ではまた日本で:balloon75:




[ L.A.日記 ] 09/04/20 | 21:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1904

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。