スタッフブログ

シエナ リミテッド 納車です!!



本日、大安吉日!!

群馬の松本様にシエナ リミテッドを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!


今日は、連休前ということもありますし、道も陸運局も混むことを想定して

早め早めで午前4時前には出発した社長:note21:



陸運局にはかなり早く到着したのですが、それでも13番だったとか:moja01:

皆さん考えることは一緒ですね:hand02:




そして、封印完了!

その後は松本様との待ち合わせ場所まで移動です:note18:

 :arwleft: 2000番ありがとうございます!


ですが、その前に:flash02:

お約束の時間は午後だったので、お先にランチタイムにした社長。。。。

 

なかなか なメニューです:ase01:

ちなみに朝ごはんはコレ!



あー、これでは 同じくシエナのS先生に怒られるな〜(笑)


そんなことを反省しながら 約束のお時間になり松本様と合流!!



無事、お渡しできました:hand02:

気温は上がり過ぎでしたが、今日は納車にふさわしく完璧な晴天でしたね:**:



白、青、緑の鮮やかな配色がとっても素敵:heart37:

夏ー!! って感じです:flash02:


今日はあまりにも暑すぎて、ゆっくりお話もできなかったようですが

また彼女さんとドライブがてら静岡へ遊びに来て下さい!!

松本様ならシエナを大事に乗ってくれると確信しております:hand02:


今日も松本様よりお土産を頂いてしまいました:flash02:

忙しい毎日に栄養バランスを考えて野菜ジュース:hand02:



この暑さにはキンキンに冷やした命の水:hand02:



さらに! 群馬と言ったら絹:hand02:



というわけで シルクのボディタオルまで:heart37:

日焼けした肌にも優しそうですね:flash02:


松本様、たくさんたくさんありがとうございます!!

お仕事もハードな松本様ですが、シエナでのドライブでリフレッシュして頂けたら嬉しいです:note18:



納車の後 社長は。。。埼玉県へ寄り道:note21:



そして渋滞にガッツリ巻き込まれ、まだ帰ってきていません:ase01:


とにかく高速道路は渋滞だらけ。

皆さんもお気をつけ下さいませー!!



では:note18:



[ ] 17/08/09 | 19:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19029

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。