スタッフブログ

スクラッチ!!

ロサンゼルスへ行くと毎回のように立ち寄るリカーショップがあります。 そこはホントに小さなお店で、看板の灯りが半分切れちゃっていてもそのままになっている勢いの
超ローカルなリカーショップです。

ちなみにこれは昨年の7月の写真。

今回行ったらさすが!灯り全部消えちゃってました:ase:


毎回そこで$2のスクラッチを買うのですが過去の最高結果は$2バックでした:-(

そこへ今回も美味しい焼き鳥を食べた後、酔っ払っている(←運転はしてません!!)のをいいことに調子に乗って$5のスクラッチに手を出してしまいました:ahhh:

お店のお兄さんもそれが一番当たるよ!って言うので…


そしたらまぁ!本当に当たっちゃったのです($o$):**::**:

$5がなんと$100に:mrgreen:

ラスベガスではなーんにも勝てなかったのにやっぱりこのリカーショップとの相性がいいみたい:heart:
たくさん通った成果が出ましたよ:star1.0:


実はワタシ、その前々日の夢にアズマックスが出てきたんです!!

これはカジノで大儲けだーなんて密かに思っていたんですけどね。
もっと大金が当たったらいつかこのリカーショップの看板をギラギラ光らせてあげようと思ってます。

今回その$100で買ったのはかなりハマッているチートス(ハラペーニョ味)

これが激しくウマイ!やめられない止まらない!!今回は大人買いしてきました!
って言っても一袋99¢なんですけどね:wink:


話は戻って…
みなさんアズマックスが出たら要注意ですよ:idea:

明日はロト6。この勢いに乗って買っちゃいます:mrgreen:

[ L.A.日記 ] 07/11/07 | 17:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=190

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。