スタッフブログ

シャスタ 納車です♪



昨日、長野の八百屋さんの やおはちさんこと 桑原様に

シャスタ エアフライトを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の時のお話はこちら!!




予備検査は先週の金曜日に受けました:hand02:

その時、検査レーンにはいろいろなクルマが入っていたようです:flash02:



大きいトレーラーはいくつか扱ってきましたが、これには負けましたな(笑)


そんなことはさておき、無事に検査が完了したら納車の段取りです:note21:

が、社長の性格なので すぐのすぐ!ってことで昨日になったのです:hand06:

桑原様も社長の性格をわかって下さってか、急な納車も快くOKして下さいました:flash02:




月曜日ということで、私も一緒に!

初の長野県です〜:flash02:



夜中のうちに出発して、近くのサービスエリアで仮眠休憩をしたのですが、

明るくなったら なんとそこには諏訪湖がありました!
(そこへ着くまでウトウト眠っていたのがバレてしまいますが:ase01:







そこで信州さの全くない朝定食を食べて出発:flash02:

8時には陸運局に到着です:hand02:



陸運局の方はみんな親切で心温まりました:note21:

ですが、この日の気温はかなりの高温:ase01:

温まるどころか やけどしそうなほど暑い日でした・・・

上高地って涼しいイメージだったけどな〜(笑)


さてさて、この後はいよいよ納車です:note18:

お待たせいたしましたー!!

:arwleft:桑原様が撮って下さいました:**:

ご指示の通りバックで侵入。。。

なんとか駐車できました(笑)





早速、社長が輪留が何かあれば しておいた方がいいね、と言ったら

すぐに薪ストーブ用の薪を輪留に:hand02:



そういう サラッとワイルドなところが桑原様らしいですね:heart37:

でも、ただワイルドなだけではない桑原様:flash02:

ご自宅の敷地は日本ではないみたいにオシャレでした:note21:



タンドラとヤマハ バイキングもあり! 

さらにフラミンゴもいて、ブランコもある!



本当にワクワクできる空間でした:heart37:


ちなみに帰り道にはアメリカンなドラッグストアを発見(笑)



近くには綺麗な梓川が流れていましたが、そのギャップもいい感じです:flash02:




私たちは結局とんぼ返りだったのですが、夕方 桑原様からたくさんお写真を送って頂きました!!



 

 

 

 

 

2人ともいい笑顔:heart37:

お子様たちにはサプライズだったのでしょうね!

と、言いますか 奥様にも ”シャスタが来ることは言ってない” って

納車の時に桑原様から聞きましたけどね。。。

でもこんな風にお子様たちが喜んでくれたから良しということで:hand02:(笑)


お店でも使って頂ける計画があるということですので、そちらも楽しみです:flash02:

ぜひ素敵なシャスタを大活躍させてあげて下さい:hand06:




ちなみに、以前ご購入下さった三輪車もまだまだ現役で、

少しずつカスタムして使って下さっているそう!!

嬉しいです:flash02:


桑原様からはお土産に信州の桃を頂いてしまいました:note18:



やおはちさんチョイスの桃も美味しいに決まってる:hand02:

いつもありがとうございます!!



昨日は午後も仕事があったので本気でとんぼ返りでしたが、

いつかはゆっくり行ってみたいと改めて感じました:flash02:

やおはちさん情報によると、紅葉に時期の信州もおすすめだとか:note18:

楽しみでーす!!



ではまた:note17:


[ ] 17/08/01 | 19:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18980

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。