スタッフブログ

打ち合わせ。

null

お昼が過ぎランチタイムとなった頃、打ち合わせがてらユージーンさんと

ロングビーチに食事に行ってきました:balloon115:


場所は前にも一度行ったことのあるシーフードのお店:flash02:

天気も最高でジェットが海を渡る姿も見えました:hand06:

null

そしてまず頼んだのがカラマリ。 イカフライです:hand02:

null

メインディッシュはシーフードの山:flash02:

直にテーブルの上にザザザザザー:balloon89:

nullnull












これを素手でガツガツ頂くのです:balloon147:

まさにアメリカ:**:


食事が終わったら近くのマリンショップへ。。。

駐車場ではトライク発見! かなりカスタムされています:note20:

null

ロングビーチは治安も良くとてもゆったりした街です:balloon129:

null



それからハートさんへ戻ると馴染みのあるクルマが:balloon147:

nullnull












そんなことをしているとあっという間に夜。

19時はとても明るいです:hand02:


夜はユニバーサルの飯室社長にレドンドビーチ ピアにある日本食のお店へ

連れて行って頂きました。

前にも行ってカメロさんに会ったあのお店です:balloon36:

null


夜はまだまだ寒いです。

打ち合わせたいことはまだまだありましたが、私は今日はホテルへ帰ってきました:balloon95:


また新しい情報が入り次第アップしていきます:balloon99:



[ L.A.日記 ] 09/04/18 | 15:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1897

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。