スタッフブログ

カヌー!!



この間の日曜日は。。。

カヌーの練習日でした:hand02:


 

と、言っても米山さんと社長だけのランデブー:heart37:

って聞くと少し笑えますが、実はコソ練だったりして!



この日は近所の池で乗っていたので2人が仲良く乗っている姿を

私も途中で見に行ってきました:hand02:

 

すると、後ろに座っている社長の手が何度か止まっているようにも見えましたが

気のせいでしょうか(笑)




ちょうどこの時、池の周りで子供達がドレスを着て撮影会みたいなものをやっていました:note21:



その背景にカヌーに乗ったおじさんが。。。

若いカップルじゃなくてごめんねー みたいな(笑)




お次は一緒に行ったTさんがトライ:flash02:





運動神経がいいと初めてでも乗りこなせちゃうのですね:beginner:

そしてここでもまた 撮影用のシャボン玉が飛んできたのですが・・・



背後にはおじさんが2、3人写り込んだ感じになっちゃったかも(笑)

というわけで、この日は2周だけ乗って終了〜!


店に戻ると、K君がちょうどご来店:note21:

アカディアのオイル交換を致しました:hand02:





タイに旅行に行っているのかと思ったら、前日に帰国したとのことで

お土産も頂いちゃいました:hand06:



この石鹸は綺麗になれるとか、なれないとか、なれるとか:flash02:

ありがとうございます!

期待して使わせて頂きます!!



そんなK君ですが、昨日はお誕生日でした:flash02:



おめでとうございまーす:note18:

いくつになっても変わらないK君:hand02:



昨日は一緒に食事に行きましたが、遊びの話から政治の話まで、

女の子との浮いた話を除いては、おしゃべりも途切れることなく楽しい時間:flash02:



社長が席を立った瞬間にタバコを吸い始める少年のような心を持った

そんなK君なのでした!


ちなみに。。。

タイでは、本物のワニとトラと触れ合ってきたとか・・・!!

何事にもチャレンジする姿勢は大事ですね:note21:





無事に帰国できて何よりです:hand02:



ではまた:note18:


[ カヌー ] 17/07/26 | 19:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18953

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。