スタッフブログ

ポラリス RZR 出荷! & トレーラーご注文♪



こちらは先日ご注文頂いた和歌山の荒井様のポラリス RZR:flash02:

現地に入庫し、すぐに港へ搬入となりました!!


4人乗りなので、とにかく大きい:hand02:

迫力がすごいですね!!

 

 

 

見た目だけでなく、パワーや足回りも十分な装備:flash02:

ガンガン走れます!

 

 

 

赤と黒のカラーも強そうです:hand06:(笑)

荒井様も、『 渋いっすね! 』 と、気に入って下さった様子です:flash02:

日本には来月到着の予定!

楽しみにお待ち下さい:note18:



そんな荒井様からは、ポラリス用のトレーラーのご注文も頂きました:hand02:

ありがとうございます:flash02:

4人乗りのポラリスが乗る長さで、さらに日本で登録できる寸法でオーダー致しました:note21:

こちらも出来上がりが楽しみです!!



こうして荒井様のアイテムがまた一つ増えました:hand06:

ニッサン NV3500
クリッパー
ポラリス
ポラリス用トレーラー

お次は・・・

カヌー!?


それは ないか:ase01:(笑)






本日、8月の休業日が決まりましたのでご報告致します。


8月5日(土)6日(日)休業

8月7日(月)〜10日(木)営業

8月11日(金)〜14日(月)休業

8月15日(火)〜 通常営業



変則的でわかりにくいかもしれませんが、宜しくお願い致します。



では。


[ バギー ] 17/07/15 | 17:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18880

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。