スタッフブログ

部活中、タンドラの良いお返事が。。。



今日はK君のジェットの試験の日:balloon99:

お天気も良く久しぶりにお休みを取らせて頂き、ワタルさんとK君の応援に行ってきました:balloon71:


場所は、25日のUS TOYOTA ミーティングの会場『P.D フライ マリーナ』さん:flash02:

オートビジョンからは20〜30分。 2回曲がるだけで到着します:hand02:

トヨタ タンドラ

ワタルさんは東郷辺りでジェットを降ろしました:flash02:

トヨタ タンドラ


やっぱりこんな時は4WDが安心ですね:balloon129:

ちょっと足元滑りそうなコンディションでしたが、ワタルさんは余裕で、

オートビジョン ジェットスキー部部長の中村様とお話中:balloon48:

トヨタ タンドラ


K君の実技試験が始まるまで、フラフラとツーリングです:note21:

今日は春霞でしょうか、富士山もモヤッとしか見えませんでしたがお天気はサイコー!!




そうなると海好きの血が騒ぐのか、ワタルさんは…







 つい、











 飛び込んでしまいます:balloon89:











 ぷは〜。





でも水温はかなり低い:ase01:

こんなワタルさんですが、ジェットの腕前はすごいんです:flash02:

今日のイチバンはこれ:arwbottom: (ちょっと見にくいけど)



ウルトラマンを披露してくれました:hand06:

良い子の皆さんは絶対に真似してはいけません:bomb:

しかも今日は近くで試験をやってるのに:ase01:

「アレは悪い見本です。」とか言われちゃってなかったか心配になっています:moja01:


そうこうしているうちに、K君の順番がやってきました:balloon97:




遠くから親友の姿を見守るワタルさん:flash02:



でも思い余って、国家試験中だというのに『けーく〜ん:heart37:』とか、叫んじゃってたけど(笑)



その声が届いたのかどうか、遠くから見る限り失敗はなく実技は:balloon30: 

私の時と同じ試験官だったのできっとダイジョウブ:hand02:

合格発表が楽しみですね:balloon71:


K君の試験が終わったあと、K君を連れ再び走りました:balloon95:



沼津市内を流れる狩野川を河口から上がっていこうと思いましたが、風が出てきて

沼津港の辺りまで行って断念:balloon137: 



沼津港大型展望水門「びゅうお」を遠めに見て帰りました。









沼津の海は地味ですが、淡島も近かったり、この三角形の建物はタモリさんのお店『太助』があったり:arwtop:

なかなか楽しめる場所です:flash02:

この沼津で4月25日 US トヨタ ミーティングです:flash02:

P.Dフライマリーナさんは休憩する施設もあるので安心ですよ:balloon123:






今日はちょうど海の上でまさにK君が試験中という時に、FJクルーザーの一杉さんやK君と

同じ会社の片桐様から、商談中だったタンドラ ロックウォリアの良いお返事を頂けました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:

トヨタ タンドラ ロックウォリア


片桐様はバスボートをお持ちで、タンドラでけん引しちゃいます:hand02:

バスの世界も深く楽しそうですね:balloon147:

下取りとなるのはシボレー トレイルブレイザー:flash02:

シボレー トレイルブレイザー

片桐様のお話はまた後日。。。:balloon123:



海から帰ってきたらちょうど大貫様ご夫婦がご来店下さいました:flash02:

トヨタ タンドラ

今日初めて発覚した事実。

大貫様はサイドステップは使っていないと:balloon89:

理由は汚れるから:balloon57:

マジっすか!?何のためのサイドステップか…:ase01:

奥様はステップを使うと怒られてしまうとか:balloon145:

ドアも閉めるときは指紋が付くので窓の枠のゴムの部分を指で押して閉めるそうです:balloon63:

もちろん車内は車内用のサンダルで:hand02:

ピックアップなのにものすごく愛され、大事にされています:balloon123:

私も赤タンドラ もっと大事にしてあげよっと:heart37:


明日は通常通り、営業しておりま〜す:balloon123:


[ ジェット ] 09/04/11 | 18:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1875

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。