スタッフブログ

いろいろな週末♪



昨日は、車検でお預かりしていた広島のN様のタンドラの

外装磨きを致しました:flash02:


鉄粉も取ってピカピカになったのですが、今日は雨の予報だったので

写真を撮る前にボディカバーが:ase01:



明日、東京へお届けとなります!




午前中は富士の持田様がご来店下さいました:flash02:



ご注文頂いていたタンドラのキーレスカバーをお渡し致しました:note18:

オモテ、ウラ、スクリューの色をご指定頂いて持田様オリジナルのカバーをオーダーです:hand06:

 

早速、キーレスに・・・

と思いましたが、昨日はバイクでご登場の持田様なのでした:note18:






今日は。。。


朝7時前に群馬のIGBさんがタンドラでご来店下さいました:flash02:



巨大なトイホーラーの作業も進んでいますが、タンドラもまだまだ作業をしなければならず

お預かり致しました:hand02:



そのついでと言っては何ですが、自らのトレーラーの移動も手伝って頂きましたが

やっぱり運転がウマイ!!



IGBさまさまです:flash02:




午前中は泉くんファミリーがご来店:note18:

ステップワゴンのバッテリー交換を致しました:hand02:





お子様達もすくすくと成長していて 微笑ましい光景でした:flash02:




午後はユーコンの前田様ファミリーがご来店です!





前田様のお子様たちも あっという間に大きくなって時が経つのは早いな〜と

しみじみ思った今日なのでした:note21:




今日は神奈川の湯山様もタンドラのオイル交換の為、ご来店下さいました:flash02:



社長と今年のSAND SPORTS SUPER SHOWの日程を確認したり

バギーな話題はやっぱり楽しいですね:note18:




今日も湯山様からは差し入れにジェラートを頂いてしまいました:flash02:

ダマッティのジェラートは本当に美味しい!



お店には行ったことがありませんが、行ったらいろいろ食べたくなっちゃって危険そうなので

湯山様が持ってきて下さる日を心待ちにしている図々しい私なのです(笑)

湯山様、いつもありがとうございます!!




明日から4日間はロサンゼルス出張です:note18:

ニューモデルのいろいろを実際に見てきたいと思います:hand02:

6月30日(金)から通常営業となります。

宜しくお願い致します。


ではまた!!


[ ] 17/06/25 | 17:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18745

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。