スタッフブログ

FJクルーザー 通関! & タンドラ 入庫!

トヨタ FJクルーザー


今日の出発は朝7時。 社長はひとり 出かけていきました:balloon95:

そして午前中にトヨタ タンドラ ダブルキャブの通関を本牧ふ頭で自ら済ませます:balloon97:


トヨタ タンドラ ダブルキャブ

今回の船『HOEGH INCHON』と、記念撮影:**:

トヨタ タンドラ ダブルキャブ

おや?

これは何をしているのでしょう。。。

トヨタ タンドラ ダブルキャブ

トヨタ タンドラ ダブルキャブ

大きい船なので岸から離すために前後を2隻の船で引っ張っています:balloon89:


そんな光景を見て社長は第一回戦帰ってきました。

トヨタ タンドラ ダブルキャブトヨタ タンドラ ダブルキャブ












そしてお昼を食べることなく、今度は大黒ふ頭へ出かけていきました:flash02:

途中のサービスエリアの様子。。。ここは裾野と御殿場の間の駒門PAですね:**:

富士山と桜がキレイ:balloon129:







おや?このパトカー なんだか怪しい:balloon77:

まさか、お花見をしている訳でもなかろうに…









やっぱり!!

獲物を狙っているパトカーでした:bomb:





みなさん高速道路は危険がいっぱい:!!!: 気をつけましょう:balloon123:


さて、大黒ふ頭に着いて通関が終わったら早速コンテナから出します:balloon89:

トヨタ FJクルーザー

タンドラよりもやはり幅に余裕があるのですんなり:hand02:

トヨタ FJクルーザー


そして、岩村様のFJクルーザーを積み、そのまま予備検やさんに預けます:balloon97:

そしたら今度は先日ご契約頂いた、柴田様のタンドラが予備検査を終えた為、

積み替えて帰ってきました:balloon95:

柴田様のタンドラはこれから、ナビゲーション等の取り付けにかかります:balloon89:


今日の社長はハードでしたね:balloon89:

来週はきっともっとハードになりそう:balloon141:

でも最近暖かくなってきたのでとっても動きやすい:balloon71:

ポカポカしていて嬉しいですね:note17:

明日もお天気は良さそう:balloon41:

頑張れそうな気がします:balloon75:


[ ] 09/04/10 | 19:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1870

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。