スタッフブログ

トヨミ 2日目♪



昨日の トヨミ 1日目♪ に引き続き、

今日は2日目の様子をお届け致します!!




朝5時。。。 みんなはまだ寝ていますzzz

出勤前の米山さんも寝ていました!



ちなみに昨年も同じ形で・・・(笑)



タコマは寝心地が良いようです:hand02:




IGBさんと起こした瞬間にシフトはドライブに入り出勤〜!!

はまゆう大橋からの日の出は最高だったようです:flash02:




2日目も天気も良くさわやかな朝でした:hand02:





前夜のことは 『え?何にも覚えてない!』という方も:note17:


朝ごはんはみんなでモリモリー:hand06:

 

 

 

 多田家は 納豆&卵かけごはん〜:heart37:


悪巧みな社長はメガ盛りカレーライスをIGBさんに盛ってあげたのですが・・・



IGBさんがギブアップしたのでペペさんが軽〜くさらってくれました:hand02:

まさに朝飯前!

でも本当は朝飯後!



なのにペロリ!(笑)


K君の生たまごde大道芸タイム:note18:









技術と勇気が必要なチャレンジでした:flash02:

 ※良い子は食べ物で遊んではいけません


Hさんが用意して下さったスラックラインも子供たちに人気でした:hand06:

 

 

 1歩を踏み出すのも難しい〜:bomb:

その場で遊び場を作って下さったHさんは、やはりアウトドアの達人です:flash02:


朝の のんびりした時間がたまらなく贅沢:note21:

 

 

 

 

ちなみに・・・

黒々と焼いている平野さんですが、1日目に2本だけネイルをやってもらったそうで

『俺のはホタテが入ってっから:hand02:』って自慢げでした:flash02:



ホタテっていうと可愛い(笑)


午前中は みんなでシーカヤック体験もやってみました:hand06:

が、ライフジャケットが閉まら〜ず(笑)



 

 

 

 

 

 


ランチは行列ができる湯山さんのスープ:note18:





さらに 大阪名物アズたこ:note21: も開店です:flash02:

 



スープもたこ焼きも安定の味!

絶品でした:hand06:


午後はおしゃべりしたり、片づけをしたり。。。:note21:

 






上岡さんのタンドラには嬉しいエンブレムが光っていました:flash02:





ありがとうございます!!

シェルも大活躍の様子:hand02:



家族5人分+キャンプ道具、BBQ道具一式がきれいに収まるって素晴らしいですね:flash02:


そして解散。。。



皆さんが順番に出発しはじめた頃、加藤さんがご到着〜!



お忙しい中、お越し下さいました:flash02:


 

柴田社長、今回もお世話になりました!!


帰りも安全運転で:note18:




みなさんのおかげで今年も最高の思い出ができました!!

ありがとうございました!!



では:note21:



[ US TOYOTA MEETING!! ] 17/05/18 | 19:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18508

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。