スタッフブログ

L.A.初日午後。

null


EUGENEさんとの打ち合わせを終えた後はユニバーサルさんへ行きました:balloon95:

そこには先日入荷報告をした’09トヨタ タコマの現車がありました:flash02:


すでにトノカバーとサイドステップも付いていて出荷の準備は完璧にできていたので

予定通りの船に乗りそうです:balloon147:

nullnull












ひとまずタコマの現車が確認できたところで、ちょっと私用ですが今月16日から行われる

”トヨタグランプリ”のチケットを受け取りに行ってきました。

お供して下さったのはユニバーサルのジュンさん:**:

null

トヨタグランプリは昨年も行って書きましたが、

ロングビーチの一般の道を封鎖してサーキットにして走るというレースです:balloon81:

現場へ行くとすでに準備が進んでおり、まさにここはコース上だー!って

興奮しながらレンタカーのカムリで走り抜けてきました:hand06:

nullnull












そしてやっとコンベンションセンターへ辿り着き、チケットをGET:flash02:

null


null

しかしアメリカの方はおっとりしています(良い言い方で:balloon89:

チケットがその場に届くまで10ミニッツって言われて待っていたけどなかなか

それらしき人が来なくて20ミニッツ程 待ちぼうけ…

日影はかなり寒いので日向でポカポカしながら待ちました:balloon129:

null




 この小鳥たちのように

 日向でしばし休憩です:note18:





チケットを受け取ったらそのままディーラー廻りへ。。。

まずはフォード:flash02:

ここでもFシリーズのピックアップたちがずらり。

null

これには超顔の小さい女の子が乗っていました:flash02: かっこよかったです:note21:

nullnull












それからトヨタへ。。。

null


やはりタンドラの存在は健在です:hand02:

null






null

なかなか大きいです:balloon89: 胡谷様のトラックラックと競りそうです:flash02:

店内ではパーツや小物を大人買いしてトヨタを後にしました。。。

null


お次はダッジ:flash02:

nullnull












こちらもラムのピックアップがダダダーンと並んでいました:flash02:

店内には’09チャージャー:note21:

null


スーパービーのこのバッチがかわゆい:balloon28:

null

バイパーもかっこよく並んでいました:flash02:

null


これで今日のディーラー廻りは終了。

再びユニバーサルさんへ戻ると、なんと!!!

出発前に保土ヶ谷バイパスで見かけたFJがもう届いていました:flash02:(←ウソです)

それにしても早い!

nullnull












’09はスペアタイヤカバーの真ん中辺りにバックカメラが隠されています:hand02:


その後、今回持ち帰るパーツをスタッフの皆さんが梱包して下さいました:balloon123:

null

あ、ちなみにコレ私のだ…:ase01:

赤タンドラの車高を落とす為の板ばね:balloon145:

ありがとうございましたー:balloon89:



今日の動きはこんな感じでした。

只今の時刻 1:11 AM


明日は7時集合なのでもう寝ます:balloon154:

また明日〜:balloon75:


[ L.A.日記 ] 09/04/04 | 17:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1850

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。