スタッフブログ

トヨミ 1日目♪



今日はUSトヨタミーティングのお話を。。。

東名 富士川サービスエリアに集合してから、15台でお行儀よく浜名湖へ向かいました:hand02:


富士山をバックに出発ー!!





富士川SAの次の由比PAの展望台から成瀬さんがカメラを構えて下さっているので

みんな隊列を整えて安全に走行しました:flash02:

 

 

 

 

 

 

 

 成瀬さん発見!!


成瀬さんの構図はさすがで 素敵な写真が撮れていましたね:hand06:

 :arwright:【ダイジェストby成瀬さん1】


第一ポイントの撮影が終わると、第二ポイントへマイカーで走る成瀬さん(笑)







今回は、お子様もワンコも多かったので 小笠PAでちょっと休憩〜:note06:




小笠を出て再び走り出すと、社長が突然 叫びました!

ふと外を見ると、E様ではありませんか:**:





お仕事で移動中とのことでしたが、偶然こんなところでバッタリお会いできるなんて!!

大興奮の出来事でした:note18:


その後、浜松西インター出口でタンドラ渋滞〜(笑)

グッドタイミングで兵庫からの上岡さんともここで同時に東名を出ました:hand06:




それから柴田社長のボートクラブ カナルさんへ到着です!!




そしてみんなで協力してタープなどの設営をして、和気あいあいタイム〜:heart37:

 

 

 

 

 

 

アウトドアのシーンではピックアップが本当に役立ちますね:hand02:

お日様の下でのバーベキューも最高でした:flash02:

 

 

水の中から捕まえてきた ウミウシ を 「ねえ、焼いて〜!焼いてよ〜!」

と、懇願するアイちゃんには大人たちも参りました(笑)

 

 

 

 

今回明らかになった事実!

それは柴田社長は、かつて たこ焼き屋さんの店長だったこと:flash02:

 

 

大阪の安住さんに引けを取らない、クルンクルンと いいスナップでした:hand02:




キョーコさんからはみんなに熱々の あ〜ん:heart37:









みんな喜んでたな〜(笑)


 

  

あ! 集合写真は私は不在でした:ase01:

どこに行っていたのかというと・・・



鈴木さんの奥様にネイルしてもらっちゃいましたー:heart37:


 

 

夕方は目の前に現れた雨雲からの雷雨・・・

でもその雨宿りが妙に楽しかったり(笑)

 


夕食のカレーは隠し味多めだったそう!

 

 

今回の夕食は柴田社長行きつけの食堂を貸し切ったのですが、

全員は入れないということで、アウトドア組と食堂組で2チームに分かれました:note18:







こちらの食堂も飲んで騒いで大盛り上がったようですが、

なんとそんな中でも睡魔に襲われ目を閉じていたペペさんもいたようで(笑)


 

 

こうして1日目は夜が更けるまでみんなで過ごしたのでした:note18:





では:flash02:


[ US TOYOTA MEETING!! ] 17/05/17 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18493

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。