スタッフブログ

本日晴天なり。



こちらは三島の日吉様のセコイアです:flash02:

昨日、車検でお預かり致しました:hand02:


今回は車検とフロント&サイドカメラをお付け致しました:note18:



待望のセコイアのマイナーチェンジの話も気になる日吉様ですが奥様のご希望はジープ:flash02:

セコイアの発売頃まで家族会議となりそうですね(笑)






今日の朝一番は神奈川のA様がタンドラでご来店下さいました:note18:



オイル交換をさせて頂いたのですが、作業の後はどこへ行こうか決めかねていると。。。

朝からすっきりと晴れているのでこんな日はドライブ日和!



楽しい休日をお過ごし下さい:hand06:




午後は三島のH様がフィアットでご来店下さいました:note18:





うっかり付いてしまった傷も 社長の磨きでなかったことに:hand02::flash02:

ぜひまた大事に乗って下さい!!




今日は御殿場の高城様のタンドラもお預かり致しました:flash02:



オイル交換と足廻りの点検です:note18:

通勤やご趣味のサーフィンなどフル活用なタンドラですので

定期的なチェックが大事ですね!






定期的なチェックといえば。。。

社長も年齢を そこそこ重ねてしまった ということで、以前ご相談させて頂いたH3の田沢様が

先日 人間ドックの資料を持って来て下さいました!



これを機に勇気を出して行ってもらいたいものです:note21:

ちなみに私は、” スマホdeドック " をやってみた結果、健康体そのもの:hand06:

血液だけはパーフェクトですが、体重は・・・:ase01:

とりあえず社長のドック体験を応援しようと思います!(笑)


ではまた:note18:


[ ] 17/05/11 | 14:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18451

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。