スタッフブログ

D’station Racing おめでとうございます!!



昨日に引き続き、GT300のお話。。。

武田監督&藤井誠暢選手のD’station Racingが3位表彰台です!!

おめでとうございます:flash02:




決勝前に再びピットを訪問:note21:

緊張感が漂う中、コースインの様子を目の前で見せて頂きました:flash02:



ウォームアップ後はグリッドへ整列!

そして私たちも続いてグリッドへ!




 佐々木主浩総監督の姿もありました:flash02:








そこでお仕事中の成瀬さんと遭遇:note18:



織戸さんのショップの岡田店長ともバッタリ:flash02:



織戸さんの周りもファンが多くて正面から写真を撮るのもやっとなのです!



織戸さんのパートナーは以前 当店にも遊びに来て下さった平峰一貴選手です:flash02:


さて、この後は急いで席に戻ってスタートから観戦:note18:


 :arwtop:成瀬さんが遠くから撮ってくれました(笑) マシーンの写真も頂きました:hand06:


熱く長い戦いが始まりました!!

102周の間に藤井さんの33号車は途中のスピンで順位を落としながらも

最後まで諦めず1周ずつ順位を上げ、3位まで上り詰めたのです:flash02:

 

その証に、ファステストラップ : 1'38.083 を藤井さんは記録:hand02:

本当にすごい追い上げでした!!


 ぜひ藤井さんのブログもチェックして下さい:flash02:

  :arwright:藤井誠暢さんブログ


  


88号車の織戸学選手のランボルギーニもいい走りだったのですが

最後にトラブルがあり残念でした:ase01:

次戦また期待しております!

 


3時間近い長丁場のレースでしたが、一瞬たりとも目が離せない展開で

改めてレース観戦はおもしろいものだと確信致しました:hand02:








そして私たちのゴールデンウィークのイベントは終了〜。

徐々に、徐々に日常生活に戻ってゆきます。。。


ということで明日から通常営業!

皆さま、宜しくお願い致します!!




[ ] 17/05/05 | 11:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18414

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。