スタッフブログ

USトヨタミーティング 終了!!



あっという間の2日間が終了。。。

今年もたっぷり楽しみました!!




朝は4時起床でお仕事に行かれる予定だった米山さんが5時になっても熟睡していたので

IGBさんに起こされ、目覚めて30秒で出発したという事件から始まりました(笑)


 

みんな前日の移動でお疲れだったにも関わらず、夜遅くまで尽きない話で盛り上がりましたが

オートビジョンの朝は早い:hand02:

  

朝ごはんもモリモリ食べて、2日目も元気にスタートです!!


本日はシーカヤックから:note18:

 

 



初めてでも安全に乗れるので皆さんに体験して頂きました:hand06:

親子で乗ったり、お友達と乗ったり、一人で乗ったり:flash02:

良い思い出にして頂けたら嬉しいです:note21:


恒例のジャンケン大会では、ホテル付き沼津B級グルメツアーご招待などをプレゼント!!






ご参加下さった皆さん、今年も本当にありがとうございました!!

また詳しくは後日ご報告させて頂きたいと思います:flash02:






では!!


[ US TOYOTA MEETING!! ] 17/04/30 | 16:12

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18395

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。