スタッフブログ

トヨタグランプリ 続き♪



昨日の続き。。。

レース観戦いろいろです:note18:


 

 

 

インディカーレースの前には往年のレジェンドカーのレースもありました:flash02:

それらがコースを本気で走ったのはいいのですが、やはり古い車なので止まってしまうことも:ase01:



ちょうど私たちの目の前で止まってしまった車輌があって、

手押しで避難させていたのはいいのですが・・・





この時、白いブロックに左リアがぶつかったように見えて、辺りは騒然&変な盛り上がり(笑)

本当のところどうだったのかはわかりませんが、ぶつかっていたら大変なことです:ao01:



でもそれもアメリカっぽいといえば、アメリカっぽい感じ:note18:



次のレースはIMSA:flash02:





じゃがりこ片手に観戦しました:hand02:







終了後はこんなフェラーリが目の前を通過・・・





レースって色々な意味で大変だなあ:ase01:



翌日も朝からサーキットへ!





サーキットと言ってもここは市街地コースで普段は普通の道路なのです:note21:

市街地コースというとモナコが有名ですが、ロングビーチはそのモナコに次ぐ歴史があるそうですよ:hand06:


今年はホンダがパワーアップしていて、巨大なキャンピングカーの後ろに

さらにトレーラーが付いていたり、日本では考えられないものが見られました:flash02:




ピットへ行くと、メカニックさんたちはみんなニューバランスのあのシューズを履いていました!

 

 


鈴木さんはこの時も、ラムか、F150か、シルバラードか迷っているような:flash02:






佐藤琢磨選手のウォームアップの成績はいい感じでした:note21:

 ジャック天野さんの背後から失礼します。




オープニングセレモニー後のスターティンググリッドは大混雑!



 

スタート前のドライバーと大接近です:heart37:


そして、今年も来ました〜!!





ウォ〜〜!!


それからダッシュでシートへ戻って この日は新潟仕込みで観戦です:hand02:



レースはハラハラドキドキな展開でしたが、佐藤琢磨選手は残念でした:ase01:

というかホンダ勢が・・・

 

 

 



次戦に期待です!!

 :arwleft:気のいいおじさま(笑)


来月はインディアナポリスでインディ500が開催されます:flash02:



何と今年はF1ドライバーのアロンソが、F1を休んでインディ500に

出るというからビックリ!

そんなことが許されるのですね〜:note21:


インディ500はある意味 一攫千金なレースなので必見なのです:hand02:

昨年は第100回目だったのですが、優勝賞金は総額で254万8743ドル(約2億8340万円)

だったんですって!

これではみんな目がくらみまくってスポット参戦するわけだ(笑)



そんな夢のようなお話はテレビで見るだけにして、私たちは明日も通常通り働きます!


では!!


[ US TOYOTA MEETING!! ] 17/04/21 | 19:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18340

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。