スタッフブログ

タコマ 追加画像!& アメマガ



こちらは神奈川のT様のタコマ ダブルキャブの現車画像:flash02:

先日は2枚しかなかったので、追加をお願いしたところ早速届きましたが。。。


 

毎度のことですが やっぱりちょっと・・・上手ではない:ase01:

色やボディタイプの確認は一応できるので 良いと言えば良いのですが、

やっぱりピシッとした画像も見たいですよね:note21:(笑)



内装はブラックのシートにオレンジのステッチとサンルーフも確認できます:hand02:

メーター周りのオレンジのパネルがおしゃれですね!!

 

もっとじっくり見たいのですが、第3回目の画像の到着をお楽しみに:note18:




先月の取材の記事が載っている ”アメ車マガジン” が

いよいよ明日発売となります!!





タンドラオーナーのIGBこと五十嵐さんもバッチリ載ってます:hand06:

皆さん、ぜひご購読くださいませ〜!!



では:note18:


[ ] 17/04/15 | 17:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18307

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。