スタッフブログ

LAの旅♪



今日はアメリカのおさらい:flash02:

車か食べ物の話ばかりですが(笑)




今回の羽田エクスプレスはタコマです!

大野さんのインフィニティのお隣に:note21:


 

飛行機はもちろんいつも通りエコノミーですが、今回は特別にラウンジに

入れて頂きました:hand06:


到着して移動の間は車窓から車ウォッチング!

 

 

 

 

:arwtop: 派手な事故で反対車線は大渋滞でした:moja01:


バギーショップへ行くと。。。

 

 

駐車場にはタコマがいっぱい!

しかも、うちの子と似てる(笑)




ある朝の食事はキャロウズでオムレツ:note21:

 

また ある朝の食事はマクドナルドで:note18:

 

:arwtop: このクルクルの飾りの入った感じが社長は大好きなんですって:hand02:


信号の近くでよく見る光景:flash02:



信号待ちの間に花束を買っている人をよく見かけます:note21:

花束をプレゼントする習慣ってアメリカっぽいですね!


ホテルの前にできたドンキホーテ系のお店にはこんなものが売られていました:flash02:



需要があるのかが気になるところです(笑)


レドンドビーチへ向かう途中の風景。。。



ちょうどこの時ラジオでホテルカリフォルニアが流れました:note18:

雰囲気がぴったりで感動ー:flash02:




レドンドビーチの景色も素敵で最後の夜にぴったり:hand02:










なのに。。。

翌朝は空港で4時間以上も待たされ、食べるか飲むかしかやることがなく:ase01:



無事、飛行機は飛びましたが、いつもは飛行時間の中間くらいで出てくるアイスクリームが

今回は1回目の食事の直後に出てきました:note21:



待っている間に 溶けかけちゃったのね〜ってくらい柔らかくなっていました(笑)


そうそう!

アメリカといえばビルボードですが、FATE OF THE FURIOUSの看板を見かけました:hand02:



現地では明日から始まるようですね:flash02:

日本では4月28日(金)公開! 楽しみですね!!


ワイルドスピードといえば、今回のロングビーチグランプリでこんな光景を見ることができました:note18:



音楽がかかると自然と体が動き、踊り出せるって素敵:heart37:

オープンな感じが本当に羨ましい国です:flash02:


この動画を見て懐かしみながら、今日も明日も元気に働きます!


ではまた!!


[ L.A.日記 ] 17/04/14 | 17:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18297

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。