スタッフブログ

帰国〜



やっと日本に帰ってきました!

今回の帰りは長かった〜:ase01:




現地の火曜日の朝7時にホテルをチェックアウトしていつも通り空港へ向かったのですが、

搭乗開始時刻が30分遅れて、飛行機に搭乗したら今度は どこかからの飛行機の到着を

待っているからあと10分くらい、、、

みたいな感じで10分が20分、20分が30分、のように時間だけがどんどん過ぎていき、

今度はカーゴスペースの点検とやらで、荷物を全部降ろしてますって。



さらには人も機内から降ろされ待ちぼうけ〜

気づけば4時間以上も経って、やっと飛行機は飛び立ちました:flash02:

今までに何度か飛行機に乗って来ましたが、こんなことは初めて!

11月のシアトル緊急着陸に続き、良いのか悪いのか初めてがいっぱいです(笑)

羽田から乗り継ぎの飛行機を予約していた人はこれからが大変ですね・・・

私たちは車で帰るだけだったので、さほど大きな問題にはならず これから沼津に帰ります。


明日からはまた通常営業です:hand02:

宜しくお願い致します!



[ L.A.日記 ] 17/04/12 | 21:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18289

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。