スタッフブログ

タンドラ!タコマ!!



今日の朝一番は、千葉の百田様ファミリーがご来店下さいました:note18:

タンドラの車検でございます:hand02:




朝早くご自宅を出発して下さったので、2人のお子様はまだ熟睡中でしたzzz

でも。。。



御殿場プレミアムアウトレットで1日過ごして帰ってこられた時には

いつもの元気いっぱいの様子:note18:





ちなみに。。。

百田さんはお髭を蓄えダンディ系にイメチェンされていました:flash02:



そんなダンディ or 悪そうな(笑)雰囲気の百田様もUSトヨタミーティングにご参加下さいます!!

またみんなでキャンプを楽しみましょう:note18:





また数週間後に会おうね〜:flash02:


百田様からはお土産にシューマイを頂いてしまいました:heart37:



ずっしりたっぷり いつもありがとうございます!!


あ!せいろがあればアウトドアでもシューマイが食べられる:note21:(笑)

やっぱりキャンプでは出来たてのものを食べたいですよね〜:flash02:

ぜひ皆さんのご意見もお聞きしたいです!!




こちらは浜松のF様のタコマ ロングベッド:note18:

タコマ ロングベッド

昨日、予備検査を受け 準備が整いました:hand02:

この後 いよいよ納車となります!!




いつもこのブログでも沼津は暖かい と自慢げに書いていましたが、

実は今年はまだ桜が咲いていません:ase01:



東京はすでに満開のようですが、沼津の桜ときたら 花を開かせるのを忘れてしまったかのよう・・・

どこを見てもまだ咲いていないのです。



しかしそんな中でも、近所でちゃんと咲いている木を社長はようやく見つけたそう:hand06:

他の桜の木も満開になる日が来るのかな〜





ではまた。。。



[ ] 17/04/04 | 18:12

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18247

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。