スタッフブログ

車検〜!!

タンドラ

今週は車検週間:note18:

昨日は、浜松の柴田様がタンドラでご来店下さいました:flash02:




昨日の日中は深海魚水族館へ行った後に、ラーメン同好会のお二人で沼津のラーメンやさんへ:heart37:

ラーメン同好会の移動は軽トラでいいよ!と おっしゃって下さってキャリーでお出かけ頂きました:note21:



さっぱり系の春来軒はいかがでしたでしょうか:flash02:

次回は悟空ラーメンもぜひお試し下さい:hand02:


今回タンドラにはフロントカメラ&サイドカメラの取付けを致しました:note18:

さらにショックアブソーバーも変えたり、バイザーもお付けしたり:flash02:

 

柴田様からは、『 タンドラはずっと乗るよ!』と、嬉しいお言葉を頂きました:note21:

お仕事で大きなボートをけん引されているのですが、タンドラの能力が素晴らしいことを

熟知されているからこそのお言葉ですね!!



先日、高級オイルでオイル交換をさせて頂きましたが 調子が良くなった!との感想も頂きました:hand06:

”違いのわかる男” ですね:flash02:

タンドラ


4月29日(土)〜30日(日)のUSトヨタミーティング も宜しくお願い致します!!




昨日の夜は神奈川のY様のQX56を車検の為 お預かり致しました:note18:

インフィニティ QX56

今回は車検やコーティングも致します:flash02:

冬が終わったのでタイミングもちょうどいいですね:hand02:




今日はアンクレイブの小島様の会社のタントの車検も致しました:note18:



毎日ハードに使われているお車ですので なかなかメンテナンスができないのですが

今回は一通りチェックして中も外もバッチリです:hand06:




小島様からは命の水をたっぷり頂いてしまいました!!

春ですね〜お花見の季節がやってきますね〜:note21:



遠慮なく頂きます!

ありがとうございました:flash02:



ではまた明日〜:note18:


[ ] 17/03/23 | 18:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18194

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。