スタッフブログ

ヤマハ グリズリー ご予約頂きました♪



本日、鳥取のO様より ヤマハ グリズリーをご予約頂きました!!

ありがとうございます:flash02:


O様は昨年の秋頃にお問い合わせを頂いたのですが、

その後に鳥取から沼津までわざわざお越し下さって、直接お話をさせて頂きました:flash02:

O様のグリズリーの使い方はお仕事で:hand02:

グリズリーで森の中へ入っていくのです!!



それを聞いただけで、そのお仕事のお手伝いをしたい!って思ったバギー好きの方も

いるのではないでしょうか?(笑)


グリズリーと似たタイプでコディアックという車種もありますが、

O様は絶対にグリズリーで、カラーは絶対にハンターグリーンというこだわりをお持ちです:flash02:

ヤマハ グリズリー

現車は数週間後にはロサンゼルスに入るようです:note18:

楽しみにお待ち下さい!!




今日は御殿場の武田様がご来店下さいました:flash02:



プーマのタンドラが目に眩しいです:note18:

今年はD’station Racingのメンテナンスを担当される武田様は大忙しのご様子。。。

シーズンが始まったら次から次にレースがあってあっという間に夏が来てしまうという、

めまぐるしさのようです!

陰ながら応援していますので、頑張って下さい:hand02:


武田様からはお土産にカヌレを頂いてしまいました:heart37:



とってもいい香りで失神しそう:note18:

武田様、ありがとうございました!!



今日は寒かったですね:ase01:

暖かくして風邪をひかないように気をつけましょう:note18:


ではまた〜


[ バギー ] 17/03/15 | 17:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18152

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。