スタッフブログ

週末♪

タンドラ

今日は伊豆K様のタンドラをお預かりに伊豆へ社長がお伺い致しました:hand02:

今週はガラスコーティングの作業です:flash02:


ガラスコーティングといえば。。。

セコイア

先週、コーティングが終わったセコイアのお引取りに三島の星谷様がご来店下さったのですが

セコイアを前にお子様が、『パパ これ買うの!!?』 って質問!

セコイア

あまりもピカピカで気付かなかったのかしら:note21:(笑)

そんな笑いの絶えない星谷様ファミリーでした:hand06:






土曜日は。。。

三島の上野様もファミリーでご来店下さいました:note18:

シエナ シエナ

急遽、新潟へ遊びに行くことになりシエナにスタッドレスタイヤをお付け致しました:hand02:

3歳のミウちゃんはまだ雪を見たことがないので、初めての雪遊びを楽しみにしているそう:heart37:





昨年は家族も増え、にぎやかに楽しんできて下さい:flash02:




午後は富士のN様のタンドラのオイル交換を致しました:note21:



N様ファミリーにもご家族が増えていました:heart37:

作業の間、お子様たちは Dr.スランプ アラレちゃん鑑賞を!

なつかしー! っていうと年がバレそうー!(笑)

それにしても今の時代はYoutubeで何でも観られるから便利ですね〜:hand06:




夜は、IGBさんと満月おじや:note21:



よく食べ、よく飲み、見ていて気持ちがいいです:hand02:

でもしっかりトレーニングもしていて体は鍛えてますよ〜!




そんなIGBさんからはお土産に、というかリクエストをした もつっ子を頂きました:flash02:

いつもありがとうございます!!



温めるだけで群馬の味が楽しめるんです:note21:

この日はケンミンショーの話題でも盛り上がりました:hand06:

ご当地グルメは楽しいですね!!




ではまた明日〜:note21:


[ ] 17/03/13 | 15:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18141

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。