スタッフブログ

富士スピードウェイ50周年♪



今日は急遽 仕事を休ませて頂いて富士スピードウェイへ!

50周年を迎えた富士スピードウェイの記念イベントです:hand02:


50年に1回ということは、100周年の時には生きていないから(笑)

ということで行ってきました:note18:



オープニングセレモニーに並ぶMAX織戸さんの姿は背後からチェック:hand02:

その後、織戸さんにお会いできてドライバーの控え室に入れて頂きました!





周りにいるのは有名なドライバーさんばかり!

後ろには鈴木亜久里さんと、土屋圭市さん:flash02:



そんな中で、入荷待ちだった【タンドラ用 スロットルコントロール】を受け取りました:hand02:


室内には記念車両の展示もずらり!

 

マイナーツーリングのレースもありミドル世代の方々は大喜び:flash02:



 

最後に押しがけするシーンもあって、車も歳をとったな〜とみんな思うのでした。。。(笑)




今回のイベントは午前2時30分にゲートオープンで多くの人が入っていました:flash02:



一番の注目は、1976年の伝説のF1を再現ということで、

当時のマシーンをアメリカやイギリスから、この日のために空輸したそうです!

映画 RUSHに出たあのマシーンたちですよ!!

 

  





 

 

 



 

やっぱりこの頃のマシーンの音は違う!

遠くで響く音もかっこいいんです:hand02:

今日は貴重なものを見せて頂きました:note18:


レースとは関係なく人だかりができていたのは。。。



AKB48 Team8のライブの観戦エリア入場券の抽選の列!



こちらも大盛り上がりでレースはそっちのけな空気でした(笑)


勝又さんの しょうが焼き丼ぶり屋さんも大盛況!!



50周年限定商品としてガーリックバター味が登場です:flash02:

本気でおいしいので、定番メニューに入れて欲しいですね:hand02:




今日は目にも耳にも、お腹も満足な1日でした:note18:





では。。。



[ ] 17/03/12 | 16:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18136

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。