スタッフブログ

タンドラ インフェルノ 納車です!!

タンドラ インフェルノ

本日、沼津の秋山様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!


タンドラ インフェルノ タンドラ インフェルノ

秋山様のお車には、ナビゲーション、フロントカメラ、サイドカメラなどが

装着されました:note18:

タンドラ インフェルノ

タンドラ インフェルノ

タンドラ インフェルノ

全ての準備が整い、昨日は登録へ!

朝一番で封印も完了致しました:hand02:






そして。。。

いよいよ本日は納車!!

タンドラ インフェルノ

大変、お待たせ致しました:flash02:

待ちに待って頂いたこの日がやっと来ました:hand02:

タンドラ インフェルノ

今日は最高のお天気:hand06:

インフェルノが目に眩しいです:**:

タンドラ インフェルノ

タンドラ インフェルノ

朝一番の納車でしたが、秋山様をご紹介下さった石井さんも駆けつけて下さいました:note21:

奥様の いとこ ということで頼もしい存在です:hand02:(笑)

タンドラ インフェルノ


秋山様の今日のお洋服は、大好きなオレンジ!!

ハードシェルなリュックと、ベストもオレンジ:heart37:

タンドラ インフェルノ

タンドラ インフェルノ

そして今日からはお車も:flash02:

テンション上がっちゃいますね!



オレンジは元気が出る色ですし、笑顔になれる色!

ぜひご家族でドライブにお出かけ下さい:hand06:


ご出発前には、早速ご用意されていたキャプテンアメリカのヒッチカバーを装着:flash02:



タンドラが届くだいぶ前にヒッチカバーだけが先に届いてしまっていたという

エピソードも頂きました(笑)

奥様もおっしゃっていましたが、タンドラなどのピックアップのパーツは

”果てしない” ほど存在するので、これから また楽しみがいっぱいですね:note21:



タンドラ インフェルノ

『もしも自分の親がタンドラで帰ってきたら、めっちゃテンション上がる!!』

と、石井さんも言って下さいましたが お嬢様たちにも喜んで頂けると嬉しいです:heart37:

タンドラ インフェルノ

今日はこの後 お買い物へ:note21:

納車の後、市内を走っていた社長が秋山様を2回見かけたと言っていましたので

早速、たっぷりドライブを楽しんで下さったのかと思います(笑)

ぜひ楽しいタンドラライフをお送り下さい!!


今日はお土産に命の水&洗車用手袋を頂いてしまいました:flash02:



お仕事で洗車をすることもあるという秋山様が厳選された手袋:note18:

しっかり私の分のMサイズもご用意頂きました!



これで完全に洗車をサボれませんね:hand02:(笑)

秋山様、お気遣いありがとうございました!!




今日もいろいろあって充実した1日:flash02:

明日も朝から全速力です:note21:

ではまた!!


[ ] 17/03/09 | 19:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18120

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。