スタッフブログ

週末〜!



昨日は、先週からお預かりしていたタコマのお引取りに

富士のK様がご来店下さいました:flash02:


タコマ

今回は車検の他に、フロントカメラ、サイドカメラの取付けを致しました:hand02:

K様はどんな時に使ったらいいのかわからない・・・:ase01:(笑)

と おっしゃっていましたが、安全確認の為にうまく使って頂けたらと思います:note18:

 

昨日も高めなヒールでご来店のK様:flash02:

セクシーでございました:hand02::heart37:






こちらのセクシーな お方は。。。



名古屋の米山様:hand06:

昨日の18時すぎにアポなしで:note18:



昨日は18時に閉店してしまった為、音楽も電気も消えたところにタコマでご来店でした!


特に用事はなかったとのことですが、ひょんなことから このBOXを

タコマに載せてみることに:flash02:

 :arwleft:こういう荷物を運ばせたら日本一!(笑)


タコマサイズ用なのでもちろんジャストフィット:hand02:

まさにアメリカンな荷台になりました:note21:





米山様はタイヤホイールを変えたい、リフトアップもしたいなどの欲望もいっぱい:flash02:

今後の動きに注目です:hand06:




今日は、御殿場のI様のシエナのオイル交換を致しました:note21:



いつもご一緒の奥様がいらっしゃらなかったので尋ねたら、

奥様も花粉症でお悩みで外出は控えているとのこと:ase01:



そうですよね〜この時期はいかに花粉を浴びないかが重要ですよね(笑)

花粉の時期が終わったらまた遊びに来てください!!






先日。。。

セコイアの星谷様がご来店下さいました:flash02:

お久しぶりのユラちゃんはあっという間に大きくなってすっかりお姉さんでした:heart37:



お話もとっても上手で、ガールズトーク(少女xおばさん)で盛り上がりました:hand06:

ユラちゃんまた遊びに来てねー!!


この日、星谷様からは” 箱根山麓豚" のしゃぶしゃぶ用ロースを頂いてしまいました:**:



早速、頂いてみましたがやっぱり美味しい!!

何度も頂いておりますが、本当に美味しい!!

そして、試しにアメリカ産のロースを買って比べてみたところ

当たり前ですが 箱根山麓豚の勝ちー:hand06:

お肉が甘いと感じる瞬間に 幸せも感じられるのですね:heart37:

星谷様、ありがとうございました!!



みなさんも栄養のあるものを食べて この年度末を乗り切りましょう:flash02:


ではでは:note21:


[ ] 17/03/05 | 14:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18107

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。