スタッフブログ

タンドラ 納車です!!

2017 タンドラ

本日、東京のN様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はこちら!!】


2017 タンドラ 2017 タンドラ

ちょうど1週間前にご成約頂いたのですが、とにかくお急ぎというリクエストにお応えして

段取り良く作業を進めさせて頂きました:hand02:

2017 タンドラ 2017 タンドラ

2つのカメラの取付け、追加でご注文頂いたオーバーフェンダーや、

フジツボマフラーもお付け致しました:flash02:

2017 タンドラ

昨日は最終仕上げをして、最後に積み込み!


そして今朝は。。。

珍しく靄がかった朝で太陽も月のように見えるほど濃い霧に包まれていました:note21:





そんな天気だったので社長は少し早めに出発!!

しかし東京へ着く前にはすっかりと晴れて青空がサイコーです:flash02:



車庫証明をお願いした行政書士さんと10時に待ち合わせだったのに

8時30分には陸運局についてしまったという 慌てんぼうぶり(笑)



そんな社長の為に行政書士さんも早めに来て下さって、無事登録へ!

金曜日だというのに陸運局はガラガラで、一瞬で車検証が出来上がったそうです:hand06:

2017 タンドラ


それからN様との待ち合わせ場所で合流:note18:





そして、ご注文頂いてから1週間でご納車となりました:flash02:

実は、以前にもタンドラに乗られていたというN様ですので

説明もそこそこにご出発ー!!

2017 タンドラ 2017 タンドラ

2017 タンドラ 2017 タンドラ

納期をお急ぎだった理由は、『 早く乗りたいから! 』 というごもっともなご意見も頂きましたし

久しぶりのタンドラライフを楽しんで頂けることと思います:hand02:




今日はニュースで花粉が多いと言っていましたが、それは本当のようで。。。



でも私は平気:hand06:

薬がバッチリ効いていて、マスクもしないで無防備に外をプラプラしても

何も感じないのです!

でも、その薬が切れた瞬間から いつも通り:ase01::ase01::ase01:

切れた瞬間がわかるほど薬が効いていたのですね。

薬の力ってすごい:flash02:


皆さんもお気をつけて!!


では:note21:


[ ] 17/03/03 | 18:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18097

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。