スタッフブログ

インフェルノ タンドラ 到着!

タンドラ インフェルノ

今日は沼津の秋山様のタンドラの通関の為、社長は横浜へ:note21:

インフェルノのタンドラが日本にいよいよ上陸致しました:hand06:


タンドラ インフェルノ

TRDオフロードパッケージですので、アルミも専用ホイールが入っていて

もう、すぐにでも走り出したいかっこよさ:flash02:

タンドラ インフェルノ タンドラ インフェルノ


待ちに待った到着ですが、これからカメラ、ナビの取付け、予備検査と

納車準備にかかっていきます!!





秋山様、あと少しです!!

楽しみにお待ち下さいませ:flash02:


横浜を出た社長は、東京を2ヶ所廻り再び横浜へ。。。

都会の渋滞は大変ですね〜:ase01:








皆さんも安全運転でお願い致します:note18:


では:flash02:


[ ] 17/03/02 | 17:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18094

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。