スタッフブログ

2011y セコイア 入庫致しました!

中古 セコイア

先日、ご案内致しましたUSEDセコイアの現車が本日入庫致しました!!

 【2011年セコイア SR5】

中古 セコイア

内外装 共に気になるところは ほとんどなくコンディションも良好です:hand02:

今日は早速、20インチアルミに履き替えました:flash02:
(18インチアルミ+スタッドレスタイヤもお渡し致します)

中古 セコイア 中古 セコイア

中古 セコイア 中古 セコイア

ぜひ現車をご覧下さい!!

タンドラではサイズが大きすぎるな〜という方、新車には手が出ないな〜という方、

新車並行、ワンオーナーのセコイアは数少ないので、このチャンスを逃さぬよう

すぐにご連絡下さい:hand02:




昨日に引き続き、今日も富士のA様がシエナでご来店下さいました:flash02:



実は、昨日の帰りがけにシエナ用のUSEDホイールがあり即決!!

冬が終わったら履き替えとなる予定です:hand06:




今日はお土産に富士山頂を頂いてしまいました:note18:



地元の銘菓ですが、実は食べる機会があまり無いのです(笑)

しかも!新作の大人のVSOP:heart37:

A様、ありがとうございました!!




今日はT様のセコイアのHID交換を致しました:**:



HIDは慣れると見やすいですよね:note21:

逆を言うと、慣れたら元に戻れない:ase01:



うちのタコマちゃんにも付けてあげたい(笑)



タコマちゃんといえば。。。

少々お疲れモードだった運転席のシートがレカロシートに変わりました:hand06:



最高にレーシ〜:heart37:

座った感じもしっくりきます:note21:

中古 タコマ

お問い合わせお待ちしております!!



ではまた:flash02:



[ ] 17/02/26 | 18:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18075

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。