スタッフブログ

マスタングご契約☆

フォード マスタング


行ってきました、兵庫県:flash02:

フォード マスタングのご契約の為、西村様のところへ。。。

朝は7:59 三島駅出発です:balloon95:


が、駅に到着してビックリ!

時間に余裕はあったけどきっぷ売り場が混んでる:balloon125:

何とか間に合い新幹線に乗り込みました:balloon89:

慌てて乗ったのでお茶も買えず、のどがバサバサ:balloon141:



車内からキオスクに別れを告げ、バサバサのまま旅の始まりです:ase01:

しかし、自販機もなく車内販売もなく…

お腹も空いたし…仕方ないのでガムで飢えを凌いだのでした:balloon137:


そして神戸に到着〜:flash02:



地下鉄を乗り継ぎ、西村様のところへむかいました:balloon95:



今日は平日。 西村様はお仕事なのでお昼休みの1時間を狙って訪問です:balloon147:

いや〜それにしても天気がいい:note21:



駅前の公園ものどかでお昼寝したら絶対サイコーと思いながら、思うだけで:balloon145:

貴重なお昼休み中なのでお話は短く簡潔に!!ってことで数分の滞在で帰ってきました。

こちらも今月中に納車をしたいので車庫証明の申請がまず第一!!

なのでその場で申請することも考えましたが、まずは一度帰ってから送ることに:balloon97:

今なら帰りの新幹線はひかりが間に合う:hand06:

のんびり観光をする時間もないままホームまで突進しました:balloon95:



こんな時期ですから30分だって無駄にはできません:bomb:

でも空腹には勝てません…

駅弁:heart37:



 ひっぱりだこ飯 いっちゃおっかな〜

 なんて思いましたが、
 
 女ひとりでガッツいて食べているのもな…:ase01:

 なんて変な羞恥心が働いて

 結局お豆ご飯のおにぎりを買いました:balloon115:


それにしても少し前に成田空港で買ったこのカメラ。

上手く撮れない:balloon137:

動くものだとなおさら:balloon73:




がっくりして今回は写真はもう終わりと決め、食べる:balloon115:寝る:balloon77:話す:balloon48:

で、あっという間に三島着:flash02:

事務所に着いたらダッシュで西村様の車庫証明作り:balloon99:

間に合いました!!

納車は3月31日:flash02:

楽しみにお待ちくださいませ〜:balloon123:



世の中は今日、WBCで盛り上がったようですね:**:

私は新幹線の中でチラッと小耳に。。。

小耳と言うか、おじさんたちが大きめな声で結果について話していました:note18:

『大きい声で言っちゃダメだよ!みんなに結果が聞こえちゃうじゃん!!』

っていう会話付で:balloon71:


なにはともあれニッポンはすごい!

おめでとー:hand02::flash02:



[ ] 09/03/24 | 19:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1807

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。