スタッフブログ

大黒ふ頭へ♪ & GT300!!



今日は富士の鈴木様のトレーラーの通関の為、横浜へ。。。

別件でお車の引き取りもあったので私も一緒に行ってきました:hand02:




申告が終わったらトレーラーを引き上げるのですが、でもその前に:note21:

港での嬉しいランチタイムです:flash02:

 

ついに私も大黒ふ頭でのランチデビューです(笑)

私は基本の月見そば310円。 社長は大盛りカツカレー600円。



安いですね〜:note18:

立ち食いということもあって、お客さんの入れ替わりが早い!

その時、女は私だけでしたが 早食いは得意なので皆さんの流れに

十分乗れていたかと思います:hand02:


ちなみに、山下ふ頭の波止場食堂はこの地域の再開発ということでなくなってしまうとか:ase01:



その前にぜひとも行きたい!


そんなチープな話はさておき。

今日はたくやさんのGLSをお預かり致しました:flash02:



最高に高級車でした:hand02:



今日はパーツも入荷!







いろいろ入りましたが、SEMA SHOWで買ったクイックジャッキも届きました:flash02:

タンドラも持ち上げられる力持ちな、持ち運びができるジャッキなのです:hand02:

明日は整理整頓な1日となりそうです:note18:




昨日。。。

嬉しいニュースが入ってきました!!

かねてより応援してきた藤井誠暢さんの今シーズンのSUPER GTは、

新チーム「D’station Racing」で走られるとの発表がありました:flash02:

昨日、東京で記者会見があったのですが 実はこちらのチームは私たちにとって

まさにドリームチームなのです!!



ドライバーはもちろん藤井さん:flash02:

チームオーナーは星野さん:flash02:

車両のメンテナンスはKTR武田さん:flash02:

すごいすごいメンバーがお揃いなのです:hand06:

さらに、お会いしたことはございませんが総監督は元メジャーリーガーの

大魔神・佐々木さんだそうで、もはやゴールデンメンバーですね!


車両はPorsche 911 GT3 R:**:



先日、武田さんがご来店下さった時にお話を伺ったのですが、

現車となるポルシェは、はるばるドイツから飛行機に乗ってやってきたそうで

それだけで驚きを隠せない自分がいました(笑)

レースの世界はやはりすごいのですね:note21:


とにかく、今年のGT300は目が離せません!!!

皆さんも応援 宜しくお願い致します!!!


詳しくは、藤井さんのブログをご覧ください:flash02:

 :arwright: 【藤井誠暢さんオフィシャルサイト】



早く春にならないかな〜:note18:



ではまた明日!

[ ] 17/02/16 | 18:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17985

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。