スタッフブログ

週末ー♪

セコイア

昨日は三島の星谷様がご来店下さいました:flash02:

セコイアをお預かりしたのですが、話題はポラリスの自転車に。。。




自転車がお好きな星谷様ですのでやはり気になってしまったようで、

せっかくなので試乗もして頂きました:note18:



電動アシスト付きのファットタイヤの自転車なんて、日本にはないと思います:hand02:

ご興味をお持ち頂けましたらぜひ!(笑)


 

星谷様のセコイアの部品も入荷し、これから作業にかかっていきます:flash02:




昨日は富士宮の望月様もセコイアでご来店下さいました!



セコイアは台数も少ないのですが、こういう時に偶然重なるって不思議ですね:note18:

お互いに引きつける何かがあるのかしら:flash02:




望月様からはお土産にラスクを頂いてしまいました:note21:



ラスクって本当に紅茶に合う合う:heart37:

望月様、ありがとございました!!




昨日は裾野の渡辺様のタンドラもお預かり致しました:hand02:



そして今日は。。。

朝からガッツリ磨かれています:flash02:




その時、星谷様が再びご来店:note21:

昨日 ご相談頂いたベンツの傷を、無かったことにさせて頂きました(笑)





知らない間に付いてしまっている傷も、諦めないでぜひご相談下さい:note18:

磨くことで元通りになることもございます:hand06:




今日は神奈川の今井様もご来店下さいました:flash02:

シエナ

先日お預かりしたシエナのお引取りです:note21:

今回は消耗品なども変え、すっきり!



普段はあまり乗られていないようですが、ぜひまた快適にお乗り下さい:hand02:




今日も沼津は朝から晴天:flash02:



朝焼けがキレイでした:heart37:

が! 夕方にはなんと雪が!!



思わず写真を撮ってみたけれど、全く写っていない・・・(笑)

一瞬で止んでしまったのですが、今シーズンの初雪でした:balloon45:


しかし、これっぽっちの雪で興奮しているお子ちゃまに喝!と言わんばかりの画像が

浜松の墨岡様より届きました!



『 ウインターシーズンになってから毎週スノーボードに来てます。

 毎回、スノードライブでFJクルーザーくん、大活躍です。 』





FJクルーザーが大活躍してくれているのはとっても嬉しいですね:hand06:

それにしても雪がすごい・・・

寒いところが苦手な私は画像を見ただけで凍えそうです(笑)

今シーズンもまだまだたっぷり楽しんで下さい!!




夕方。。。

タコマの米山様がご来店下さいました:note18:



うちのタコマにすっかり夢中になられているお姿を見ていたら、

米山様の素敵なタコマを撮るのをうっかり忘れてしまいました(笑)

ぜひまたゆっくり遊びに寄って下さい!!




今日は外仕事でハードでしたが元気に乗り切ることができました:hand02:

また明日からも頑張ろう:note21:


[ ] 17/02/12 | 19:12

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17965

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。