スタッフブログ

シエナ ローダウンサスペンション!!

シエナ

シエナ オーナーさんに朗報です:flash02:

シエナ 2WD、4WD 共にローダウンサスペンションの開発を

東京発条さんと一緒に開始することが決定致しました!!


週末、多田様のシエナをお預かりして足回りの部品交換を致しました:note18:

シエナ

ショックアブソーバーも後日交換するのですが、そんなお話からふとサスペンションについて考え、

タンドラのコイルスプリングでお世話になっている東京発条さんに早速 相談致しました:hand02:

 

これから全てが始まっていくので、シエナにお乗りの方で ご意見やリクエストがございましたら

どしどしご連絡下さい!!




シエナつながりで。。。:note18:

今日はA様のシエナにHIDの取付け&オイル交換を致しました:flash02:



シエナはやっぱり良いお車ですね!

タンドラも乗り換えの候補が見つからない車種ですが、シエナも一度乗ったら長く乗りたくなる

お車かと思います:flash02:

そんなシエナをよりカッコよく、快適に乗れるよう考えていきたいと思います:hand02:




今日は多田様より、デザートの差し入れを頂きました:heart37:



ライザップのプリン、ライザップのチーズケーキ、ライザップのコーヒーゼリーなどなどです:flash02:

ライザップだったら罪悪感なしに食べていいんですよね?(笑)

後悔しませんよね?(笑)



ペロリと美味しく頂きました:note18:

多田様、ありがとうございました!!



沼津にもライザップができて、もしかしたら周りで密かに頑張っている方もいるかもしれない。。。

などと思いつつ、2017年も2月に入ってしまったのに、私のやる気スイッチは

見当たらないのでございます(笑)

そのうちスイッチONの時がくるかな〜?



 (↑やる気スイッチOFFの犬。)



ではまた〜:note21:



[ ] 17/02/07 | 18:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17942

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。