スタッフブログ

USEDタンドラ情報!



今日は朝一番、沼津のA様がご来店下さいました:flash02:

先週ご予約頂いたシエナの車検です:hand02:




今回はサイドカメラの取付け作業も致しました:note18:

そして午後から検査を受けて完了!



夕方、再び引き取りにお越し頂いたのですが 実はA様は前回の車検でお会いした時よりも

かなりスリムになられていました:flash02:



なんと炭水化物抜きダイエットで1年ちょっとで20キロ弱も減量できたのだとか!!

これはすごい:note18:

結果が数字に表れると、もっとやる気が出ますよね:hand06:

私ときたら、話を聞いて満足するタイプなので何も変わらないのですが・・・:ase01:


そんなA様からは長崎のカステラを頂いてしまいました:heart37:



たった今、ダイエットの話をしたばかりなのに、もうカステラに目を奪われている私です:flash02:

美味しく頂いてからダイエットのことは考えようと思います:hand02:

A様、ありがとうございました!!

そして、ダイエット成功への心構えを教えて下さい(笑)




今日は突然ですが、USEDタンドラの入庫情報が入りました!

2012年 タンドラ クルーマックス 4WD:flash02:

もちろん新車並行、ワンオーナーです:hand02:

距離は、18,600マイルです。

車検は、たっぷり1年付き!

実は先日、車検でお預かりした小村様のタンドラなのです:note18:

 


ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!!




週末、書類の片付けをやって疲労困憊となった社長と私ですが、

社長の具合が本当に悪くなってしまって、突然ですが今日から入院することになってしまいましたー!

週末からのどが痛いと言っていたのですが ただの風邪ではおさまらず

今日は内科から耳鼻咽喉科へハシゴ。。。その後すぐに大きな病院へ紹介状が書かれ、そのまま入院:ase01:

でも本人は熱もなく意外と元気なのです:hand02:



ただ、のどが腫れすぎちゃって食べることも飲むこともできないので

早速 点滴を打ちまくっているそうです!(笑)

1週間くらいということなので、社長にはしばらく休養してもらおうと思っています:flash02:

皆様にはご迷惑をおかけしますが、元気になったらまたご報告致しますので

宜しくお願い致します!!



ではまた:note18:


[ ] 17/01/31 | 18:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17903

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。