スタッフブログ

今日は。。。



月曜日は一応定休日なのですが、昨日は全員出勤でそれぞれ仕事をしていた為、

今日は一応代休という感じで高野君には休んでもらって、社長も出張で留守だったので

私はひとりでひっそりと遅れを取っている仕事を。。。


音楽もかけずシーンとしたところへ、沼津のA様がお久しぶりにシエナでご来店下さいました:note21:



車検のご相談や、気になるお車のお話も:flash02:

またゆっくりご希望をお聞かせ下さい:hand02:






午後は伊豆の鈴木様もタンドラの車検のご相談でご来店下さいました:note18:



タンドラはほとんど乗る機会がなく週に1回コンビニに行くくらいだとか!

なんとも贅沢な使い方です(笑)



今日はヒッチカバーもお持ち帰り頂きました:flash02:

SEMA SHOWヒッチカバーは在庫はあと1つございます:hand02:




お次は沼津の秋山様ご夫妻がご来店下さいました:note18:

インフェルノのタンドラのご納車をお待ち頂いておりますが、

今日ちょうどロサンゼルスからの船のスケジュールが決まり、ご報告させて頂きました:flash02:



あとは日本への到着をじっくりとお待ち頂くのみ!

お子様たちも楽しみにして下さっているそうで、待ち遠しいですね:note21:


秋山様からは、高麗人参ドリンクを頂いてしまいました:flash02:



高麗人参と聞いただけで効きそうな感じがします:hand02:

秋山様、ありがとうございました!!






朝はこんなにスッキリと晴れていましたが、今日は沼津にも初つらら:flash02:

見るだけで寒さが増しますね:ase01:



こんな時はデュウ君もサンルームでお昼寝〜。

うらやましー:heart37:




さて、明日も元気に頑張ろー!


では:note18:



[ ] 17/01/24 | 16:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17868

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。