スタッフブログ

ワイルドウッド 納車です♪



今日は、京都のY様にキャンピングトレーラーのワイルドウッドを

納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はこちら!!】


 

先日もちょっとご報告させて頂きましたが、けん引する車輌のナビゲーターと、トレーラーの準備を

同時進行で進めさせて頂きました:hand02:

 

ナビゲーターは、フロントカメラ、サイドカメラ、ミラーモニター、ブレーキコントローラー、

ウェイトディストリビュータヒッチを装着!!



トレーラーにはバックカメラを追加し、ナビゲーターのルームミラーで

常に確認できるようになりました:note18:

 


今日も晴天:flash02:

素晴らしい納車日和です:hand02:



お昼頃、京都から新幹線でお越し下さったY様ファミリー:note18:

遠いところありがとうございます!

 

早速、使い方の説明を:flash02:

今までもキャンピングトレーラーをお持ちだったY様ですので、基本的なことは問題なしです:hand06:



今回のトレーラーは以前お持ちだったものより150cmほど長くなりました:flash02:

その分、室内は広くなるのでご家族で使われても余裕の空間ですね!!



奥様もお嬢様も この広さにはご満足頂けたようです:note18:

冷蔵庫も大きく、シンクも広いので ぜひお料理も楽しんで下さい:heart37:



いつも可愛い笑顔を見せてくれるお嬢様がすくすく成長されてもご家族で長くお使い頂ける

トレーラーかと思います:hand02:



ぜひご家族でたくさんお出かけして下さい :note17:


トレーラーやキャンピングカーというと、ロサンゼルスでよく行くキャンピングワールドが

私たちのお気に入りですが、Y様にもぜひご一緒に!と社長は熱烈な勧誘を:flash02:



キャンパーの方々には楽園のようなお店なので、奥様、この時ばかりは覚悟の上

お付き合いくださいませ(笑)




さて、いよいよ出発です!!

今日は帰り道に世界遺産にも登録された ”三保の松原” へ寄り道されるとのこと:note18:





ワイルドウッドでの初めての旅が静岡県内で嬉しいです:flash02:

ぜひまた沼津へも遊びにいらして下さい:note18:


Y様からは今日もお土産を頂いてしまいました:heart37:

京都で有名なお菓子ですね!



美味しさを覚えているのでテンション上がっちゃいます:note21:

Y様、ありがとうございました!!




先ほど、ちょっと話題になったキャンピングワールドですが。。。

以前 たくやさん&めぐみさんと初めてLAに行ったときのことを振り返ってみてみました:flash02:

:arwright: 爆買いシーンが炸裂です(笑)

海外旅行中は悩んだり、迷ったりしてはいけない!ということを学びました:note18:


皆さんも旅行に行く際は、思い切って:hand02:



ではまた明日:flash02:


[ ] 17/01/21 | 19:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17850

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。