スタッフブログ

今日もシエナから♪



こちらは浜松のN様のシエナです:flash02:

昨日の多田様に引き続きブラックのシエナ SEでございます:hand02:

今日はオイル交換の為、ご来店下さいました:note18:




お土産には行きつけの道の駅でいつも買われているという国産の干し芋を持ってきて下さいました:heart37:

実はお正月辺りから気になる存在で、そろそろ食べたいなー!って思っていたので本当に嬉しいです(笑)

国産のお芋で作られたものは 高価ですがやはり美味しいですよね:flash02:

N様のお宅でも干し芋はオーブントースターで少し温めてから召し上がるそう!

これまた柔らかくなって最高なんですよね:note21:

N様、いつもありがとうございます!!



そんなN様の今日の休日の過ごし方は。。。

釣り場巡りもしたいところだけど、釣具屋さんに寄ってお帰りなるとか:flash02:

その釣具屋さんは、”魔界” と呼ぶそうで、何かを買わずにはいられなくなる

魔物が潜んでいるようです(笑)

今年も大好きな釣りを楽しんで下さい:hand06:




こちらは、京都のY様のナビゲーターです:note21:



ワイルドウッドの準備はほぼ整い、ナビゲーターの準備も完了:hand02:

フロントカメラとサイドカメラ、ミラーモニターをお付け致しました:flash02:







リアにはウェイトディストリビュータヒッチというガッチリとした

ヒッチメンバーも装着されました:note18:



納車まであと数日です!!



ではまた明日:flash02:


[ ] 17/01/19 | 18:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17843

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。