スタッフブログ

シェル付きました!



こちらは沼津の秋山様のシェルです:flash02:

だいぶ前にシェルは出来上がっていたのですが、先日 車両も入庫したということで

本日 荷台に載せられました:hand02:




画像検索してもなかなか出てこない、組み合わせ:note18:

インフェルノ + TRDオフロードパッケージ + シェル:flash02:

秋山様の個性がキラリと光りますね!



ステップも入荷したので取付けをしたら、いよいよ日本に向けて出荷です:hand02:




今日も納車準備でハードな1日でした:moja01:



社長は東京〜横浜へ。。。

でも横浜の陸運局はガラガラだったそう:note21:

そんな時もあるのですね!




昨日、久々にK君に会って話題に上ったのが スマホdeドック!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、自宅でできる血液検査なのです:note21:



年末に沼津市から案内のハガキが届いたのですが、市が費用の一部を負担してくれて

自己負担額は800円でできるというので、すぐに申し込みをしました:hand02:

しかも先着665名というから慌てて申し込んだ感じ!

そして1週間ほどで検査キットが届いたのですが、届いたことで満足して箱すら開けていなかったのですが

K君も同じく申し込みをして届いたのに、箱も開けていないという同じ状況でした(笑)



というわけで昨日は箱を開けてみましたー!


指にパチンとやって血を出して説明書通りに採血して郵送すれば、結果はパソコンやスマホで

確認できるという流れなのですが、セルフで血を出すという行為が私にはできない:ase01:

決行するまでにまだしばらく時間がかかりそうです:moja01:



でも、簡単な作業でこれだけの項目を調べてもらえるのでお得!

なかなか定期検診を受けられない方にはオススメです:flash02:(←まだやってもいないくせに 笑)




今日は満月:**:



今年初めての満月です:note18:

良いことが起きるよう祈りたい気持ちになりますね。。。





では:note18:


[ ] 17/01/12 | 19:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17812

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。