スタッフブログ

伊豆の海!



今日も天気のよい静岡県:note18:

皆さんはいかがお過ごしですか?:flash02:


今年は伊豆で年末年始を過ごしたのですが、実はたくやさん&めぐみさんファミリーと

ご一緒させて頂きました:note18:

 

 

シャボテン公園でチンパンジーに餌をあげたり、

グランパル公園では たくやさんとケンティがウォーターバルーンに挑戦!

 



バルーンの中ではハチャメチャですが(笑)なんとも微笑ましい光景でした:flash02:

いつかはご自宅のプールにも導入されるかも!

 

 



イルミネーションの中で乗る110mのすべり台は やみつきになるようです:hand02:

昼間も夜も、大人も子供も楽しめて、さらにワンコも入場できるのでなかなか良いところでした:note18:



日頃、お仕事がお忙しいたくやさんもこの休日は家族とたっぷり遊んだり、

子育てやお料理も完璧にこなす めぐみさんも今年はホテルでのんびり:heart37:

たまにはこんなお正月もいいですよね!


たくやさんたちとは今日でお別れ。。。

社長と私はもう一足延ばして、伊豆半島をドライブしてみました:note18:

 

青空市では干物や、自家製の梅干し、干し芋など素朴なものが

良心的な価格で買えてお気に入りリストにランクイン:hand02:




その後はさらに進んで別の海岸へ:flash02:





デュウ君ものびのびできて良かったね!!


お昼は海の幸を求め、青木さざえ店へ:note21:





伊勢えびラーメンが人気でした:hand02:



とにかく天気のよい2017年。

良い年になりそうです:flash02:



では:note21:


[ ひとりごと。 ] 17/01/02 | 17:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17745

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。