スタッフブログ

地球温暖化!?

タンドラ シェル

今日は朝一番で愛知の林様がタンドラでご来店下さいました:note18:

毎年恒例となった年末のボディ磨きをさせて頂いたのですが。。。


社長はTシャツ:ase01:



温暖化をまさに身をもって感じでいるようです(笑)


林様はというと相変わらずお仕事もお忙しく、朝もずっとお電話を:note21:



ですが今日は1日がかりの作業ですので、思い切って休息を:hand02:

待ち時間は、寝ます!とおっしゃていた林様でした:flash02:

 

今日はアンテナもブラックからクロームに交換!

気持ちも新たに、また来年こそはタンドラにも乗ってあげて下さい:note18:



というのも、今年の林様のタンドラのドライブ回数は3回!!!(笑)


今日も林様からは命の水を差し入れに頂いてしまいました:flash02:



外仕事をすると、あー、今日はビールが飲みたいな〜という気分になるので

ズバリな差し入れが嬉しかったです:heart37:

林様、ありがとうございました!!




昨日の午後は。。。

たくやさんファミリーも賑やかにご来店下さいました:note18:



シエナから降りてきたケンティはすぐに、サンタさんが来てくれた話をしてくれました:hand06:

『あのね、僕がいい子にしてるからサンタさんがハイパーレスキューを

プレゼントしてくれたんだ:flash02:』って:note18:



このトランスフォーマー的なロボットをおねだりしていて、サンタさんが持ってきてくれたことを

誇らしげに語ってくれました:hand02:

するとケンティ、『ジョージさんのお家にお邪魔していく!』と言って

中に入り階段を上ったそうな(笑)

しっかりした言葉遣いが3歳児とは思えません!


そんな笑いの耐えないたくやさんファミリーからはクリスマスプレゼントも

頂いてしまいました:flash02:



リボンの開け方がわからないというと、ケンティは慣れた手つきで手伝ってくれて

すっかりお兄ちゃんになったんだな〜と思うのです:hand02:



社長にはめぐみさんお見立てのシャツ:note18:

沼津では買えないおしゃれシャツです:flash02:


そして私にも。。。



こんなに大きいリボンが付いていてテンションがそれだけで上がっちゃいます:heart37:

ケンティから手渡してもらって早速開けてみると:flash02:



コンバース! 一見シルバーなデザインかと思ったらウルトラマンとコラボしてました!!

ウルトラマン好きなケンティが選んでくれたそう:hand06:

『これでどこにでも行けるよ!』って言ってもらいました:heart37:



さらに インソールにもウルトラマン! 私 脱いでもすごいんです:flash02: ←古っ(笑)


もう一つの箱にもコンバース:flash02:

私がコンバースが好きなのを覚えていて下さっためぐみさんが

日本では買えないオーストラリアからのお取り寄せで用意して下さいました:note18:



これはかなりセレブなコンバースです:heart37:

大事にします!ウルトラマンも!!



たくやさんもめぐみさんも毎日大忙しなのに 手書きのクリスマスカード付きで大感激:flash02:

本当にありがとうございました!!


湯山様からのクリスマスケーキに続き、昨日はプレゼントまで頂いて

今年は充実なクリスマスです:note18:




皆さんも素敵なクリスマスを:flash02:

[ ] 16/12/24 | 17:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17706

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。