スタッフブログ

タンドラ カメラ♪



こちらは茨城の山口様のタンドラです:note18:

先週お預かりして、フロントカメラ、サイドカメラの取り付けと

車検を受け お返し致しました:hand02:


 

今さらカメラは。。。と、お思いの方も多いと思いますが、

これも安全の為ですので、皆さんご協力をお願い致します:ase01:








カメラの取り付け作業は本日も:hand02:

御殿場の湯川様のタンドラにフロント&サイドカメラをお付け致しました:flash02:

 

 

実は、湯川様は少し前に入庫したタンドラ ロングベッドをご検討されていました:note18:

北海道のE社様の後にもお一人商談待ちの方がいらっしゃって、さらにそのお次で

順番待ちの状態だったのですが、現車を見ても買えなかったら その時のショックが大きいから見ない!

と言って、その頃はご来店されませんでした(笑)



現在は今お乗りのタンドラを長く乗ろうと、メンテも積極的に:hand02:

タンドラはいいお車です:flash02:

ぜひ長くお乗り下さい:note18:




今日は神奈川のK様がセコイアでご来店下さいました:hand02:

 

が、今日は奥様がお一人で:heart37:

セコイアを乗りこなす素敵な奥様なのです:flash02:



K様のセコイアも整備などなどでお預かり致します:note18:




午前中はシエナの多田様もご来店:flash02:



なにやら悩める男子でございます:note21:




今週も始まったばかりですが、早くも予定はつまり気味。。。

ラスト1週間の予定が濃ゆいです:hand02:


では!

[ ] 16/12/20 | 19:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17680

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。