スタッフブログ

2016年 忘年会 後編♪



いよいよ後編!

しかし、ここまで来ると思い出し笑いばかりになってしまうので、

この場にいらっしゃらなかった方には伝わらないかもです:ase01:

 【前編はこちら!!】


0次会からの流れなので皆さん かなりいい気分になられていたようで。。。



:arwtop:スリッパで宴会場に行ってしまって、入室拒否された二人(笑)

靴に履き替える為、部屋に向かっていたのですが辿り着きそうになかったので、

偶然会った私はお部屋までお連れして差し上げて。。。

でもたぶん覚えていないんだろうな〜特に手賀ちゃんは:note21:


さて、みんなが揃ったところでスタート!

まずはたくやさんから開会の挨拶を:flash02:



お次は石川さんに乾杯の音頭を取って頂きました:note18:



そして賑やかにカンパーイ!!

みんなが大好きな瞬間です(笑)


今年は予定どおり洋食メニューでお上品な感じ:flash02:



たまには雰囲気が変わっていいですよね:note18:

スクリーンには成瀬さんがここ数年で撮って下さったイベントの画像を用意してきて下さっていて

スライドショーで映し出されました:hand02:



成瀬さんとも長いお付き合いとなりましたが、今年はお車もご購入され今回の忘年会はお客様として

ご参加下さいました:flash02:



 

佐藤さんも駆けつけて下さってよかった〜:note18:


お子様達へのプレゼントはみんな喜んでくれてよかったー!








大人は恒例のじゃんけん大会もやりました:hand06:

マル秘の景品を選んで下さったのは。。。



Mさん!!

『ラスベ? ラスベ??』

と、ラスベガス旅行を期待して下さったようですが、海外ではなさそうで:ase01:

内容は社長から直接連絡が入る仕組みとなっております:hand02:


ちなみにこちらの方は最初からこんなご様子で、1次会終了と共にお部屋へ〜〜〜



たぶんこんな様子だったことも覚えていないんだろうな〜手賀ちゃんは(笑)


開会から2時間が経ったところで そのまま2次会へ突入!



やっぱり柴田会長がご参加下さると会が引き締まりますね:flash02:

2次会はおしゃべり、カラオケなんでもありです:hand02:

平野さんの浜田省吾メドレーや、柴田さん&佐藤さんのあずさ2号のデュエットも最高でした:note17:

 

ここで景品のトランプ&ヒラリーのマスクが登場!

これは大成功の粗品でした:hand06:

 

 

ついにはトランプさんが 中島みゆきの ”時代”を熱唱(笑)

 by会長:flash02:

隣の宴会場の方が何名か間違えてこの部屋の扉を開けていましたが、

それはそれは驚いたことでしょう:note17:


子供達に人気だったのは初参加のSさん!

 

くるくるやってー!っておねだりされて、何度回ったことか(笑)

Sさんも優しいからエンドレスにくるくる〜:flash02:


後半には、稲越さんも駆けつけて下さいました!!



いつもこの時期はお店が忙しく、なかなかご参加ならずなのですが、

少しでもお会いできて嬉しかったです:flash02:

さらに差し入れのカップ麺も大量に!



ありがとうございました:note18:


そのカップ麺を抱えて元気な方は3次会へ!!!

ここで元気が爆発していたのは加藤さん(笑)



まだまだ攻めます:hand02:

その後、平野さんは就寝の準備。。。



でも3次会はまだまだ続くのでした:note18:




もう この時には、湯山さんや多田さんの姿は無し!

手賀ちゃんは奇跡の復活を遂げていましたけどね〜:flash02:





翌朝。。。





今年はバイキングではなく和食です:note18:

ユウティは朝の挨拶をテーブルごとに出張で:hand02:



最高のおめざ でした:heart37:


山中湖の朝はやはり寒くクルマも凍るほど。。。







でもみんなの笑顔は最高です:flash02:



3次会からそーっと姿を消した湯山さん&多田さんはもちろん元気なはずです:hand02:(笑)





何はともあれ、今年も皆さんありがとうございました!!

残りわずかな2016年&2017年もオートビジョン2000を

宜しくお願い致します:flash02:






ではまた明日:note18:



[ US TOYOTA MEETING!! ] 16/12/14 | 17:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17630

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。