スタッフブログ

車検週間〜



今週は車検週間!

今日は、先日お預かりした茨城のY様のタンドラからスタートです:flash02:


カメラを付けたり、整備をしたり:note18:

作業は順調です:hand02:



昨日の夜には、アンクレイブにお乗りの小島様のお仕事用のエディックスも

車検の為 お預かり致しました:flash02:



お気に入りのアンクレイブもいよいよお乗換えか!?

という話題もあったようですが、いかがでしょうか:note18:

嬉しいお返事をお待ちしております!!




今日の社長は早朝から横浜へ。。。

9時に1台降ろしたら、その後はめぐみさんと横浜の港付近で待ち合わせ:note18:



たくやさんが ひょんなことから購入することとなったフィアット 500を

お預かり致しました:flash02:



これは かわゆいですね〜:heart37:

赤というのも素敵!!


たくやさん&めぐみさんといえば。。。



先日、ケンティの通うスクールで発表会があったのですが、それがまたYouTubeのライブで

見られるという情報を頂いたので、その時間はパソコンの前で張っていました:hand02:



生中継で見られるなんてすごい時代ですね〜!

と、言ってもケンティのちびっこクラスの出番は3分くらい:flash02:

それでもケンティは立派にお遊戯していました:note17:

舞台から降りるときは女の子の手を取り、エスコート!

周りの子は誰もやっていないのに、ケンティ少年は一体どこで覚えたのか!?(笑)




社長が横浜を出発する頃、沼津には驚きのお方がご来店:flash02:



なんとなんと兵庫でタンドラにお乗りの上岡様でしたー!!

予告なしのサプライズ:note21:

バースデーケーキといい、いつもいつも驚かせて頂いてありがとうございます(笑)

とは言っても社長は昨日 連絡を頂いていたようですが、予定が入ってしまっていたので

お会いできないと残念がっていました:ase01:

そんな上岡様も東京での出張中に足を伸ばしてお越し下さってお忙しい中ありがとうございます:note21:



本日 一緒にご来店下さったのは上岡様の妹さん:heart37:

神奈川県にお住まいということで妹さんのお車で遊びに寄って下さったのです:flash02:

たったの20〜30分くらいの出来事でしたが、なんだかすごく笑ったような気がして

楽しい時間でした:note18:



その後 お2人は沼津散策へ。。。


するとまた1時間後くらいに戻ってきて下さったお2人:flash02:

そこへちょうどいいタイミングで社長も帰ってきました:hand06:



”沼津の親父” と一瞬でしたが再会して頂けて良かったです:note18:


ところで上岡様はなぜに戻って下さったのかというと。。。

お昼に食べて!と、お寿司を持ってきて下さったのです:flash02:



沼津港で食事をされながらも、私たちのことを考えて下さって本当にありがたいです:heart37:

もちろん私は遠慮なくお昼に頂いて、思いもよらない贅沢なランチとなりました:hand06:


さらに都会のお土産のポップコーンも頂きました:flash02:



いつもありがとうございます!!

ぜひぜひ次回のイベントは一緒に楽しめたら嬉しいです:hand02:




午後から沼津は雨が降ってきました。。。

お車の運転など皆さんもお気をつけて:note21:



ではまた!



[ ] 16/12/13 | 19:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17623

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。